
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週

2回もCS出ます
チーム戦は代行で個人戦はカラクリで出る予定です
カラクリ調整したい
[ 2011/11/17 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カラクリ

モチベやばいよ
ピンキー杯もカラクリで出たいくらい
カラクリのデッキ4重スリーブにしてもらいたい

そういえば、もう店舗予選始まったらしいね
俺も狙う予定だったけど、難しそう
まず大会に出れない
せっかく出るならプテコンで出るでしょww
初手6枚が全てかみあわなかったら即死ww
[ 2011/11/16 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

募集

黒角笛2
連鎖除外2
スノーマン1
クロウ1
[ 2011/11/16 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カラクリ

ゆーれいさんからカラクリ借りて昨日からめっちゃ回してるけど、みんなサイドにサイドラ入れてるから二本目以降のプレイング難しい
まだTG代行と暗黒とラギアとかとやってない
誰かやろうよ
だけど周りにTG代行使ってる人が全くいないww
調整できないww
まあ調整してもCSではゆーれい代行使うから意味ないだけど
代行よりカラクリの方が強い
次の大会もカラクリ使う
[ 2011/11/15 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 カラクリ
一回戦 Xセイバー〇×〇
ぶん回し

打点越えられなかった

先行ナチュビ

二回戦 代行〇〇
事故死

事故死

三回戦 まごう〇〇
ぶん回し

閃光ミラーで勝ち

暗黒ストラクもらった
後2回優勝したい

っていうかサイド弱すぎww代行とやりたい
[ 2011/11/15 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





