
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会レポ

チーム戦
使用アンデディーヴァ
一回戦 旋風×
死霊とトリシュで相手のハンドを1まで削るがブリザで死んだ
若干プレミした気がするけど、隣の二人死んだから関係ない


大会 個人
使用 アンデディーヴァ
一回戦 六武〇〇
先行でキラトマスケゴセット相手結束から最終的にブリュ師範
ブリュ効果で2枚切ってきたのでチェーンでスケゴ
トークン2死亡
返しにスポーアからフォーミュラで蘇生キザンからブリュ
効果でトマト捨ててブリュ戻すスポーア効果でゴヨウ作ってそのまま勝ち

ブラホで流して死霊でハンデス
次のターンブラロ出して勝ち

二回戦 未来ハゲ〇×〇
シンクロアンデして勝ち

1キルされた

トリと死霊でアド削り勝ち
三回戦 旋風ゆうれい××
スタロと魔デッキ伏せたらゴドバ打たれて死亡

アドなくなり負け


非公認
使用 旋風
一回戦 メタビ×〇×
ダムド引くがカイクウで闇なくなり負け

事故らなかったので勝ち

事故って負け

二回戦 ライロ××
ブリザ3枚来て負け

裁き来て負け


事故はどうしようもない
地味にアド取るデッキはやっぱり苦手ですね
昔からライロ→ライロアンデ→ガジェ→メタビ→未来ショッカー→パーデク→六武→旋風

1キルかロックを主に使っていたので自分にあってないのかも知れない

だけど今は六武の影響でロック系統はきつい
1キルは六武だけど最近の引きだときついし作業化してるのであまり使いたくない
だから自分の中ではデブリダンディが一番いい
使ってて楽しいし1キルもできなくない
しかも、事故が少ないので使いたい
だけど、弱点が多いのが気になる
連鎖除外や魔デッキが致命的
だから一本目は確実にとらないきつい
ライコウとかリミリバは時間がかかるので六武がいるこの環境だと厳しいと思う
六武意識した構築を考えるとリミリバデブリだときつい気がするので別のデッキ組みます
[ 2010/12/26 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/98-2b11adf4







