
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旋風

デブリ、六武、ミラー、天使
戦で勝てる構築をしないとね
ではこの3つの弱点を書いていきます
まずデブリから
動きを封じる事のできるカードは王宮の弾圧などの特殊召喚を封じる事のできるカードや裂け目などの除外できるカード
後は連鎖除外かな

次は六武
動きを封じる事のできるカードはデブリ同様に特殊召喚を封じる弾圧などのカード
後は連鎖除外やパペプラやサイファースカウター、後は勾玉喰らわずにシエンを処理できるグランモールなど

次は旋風ミラー
動きを封じるカードは基本的にない気がするが強いて言うならあかり
後はスノーマン、シロッコ
次は天使
最近の加須CSで優勝した構築は結構強いですね
普通に弾圧ささりますね
後は閃光ミラーかな

この考察結果を元に旋風を作ってみました

シロッコ×2
死霊
シュラ×3
ブラスト×3
カルート×3
ブリザ×3
ダムド
ヴァーユ
ゲイル
サイク×2
ハリケ
旋風
強欲謙虚×3
月×3
弾圧
蘇生
ブラホ
ゴドバ×3
神警告×2
次元幽閉
激流
ミラフォ
ダストシュート
神宣告

サイド
パペプラ×3
連鎖除外×2
スノーマン×2
カオスホール×2
グランモール
抹殺の使途
クロウ×3
盗賊
こんな感じ
結局普通のBF?になってるかも
最近のテンプレ知らないからわからない
[ 2010/12/17 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/86-c7f9c985







