
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認

使用デッキ 旋風
一回戦 六武衆〇×〇
ブラロ通って勝ち

先行でぶん回って
負け

午前はってビート勝ち

二回戦 旋風〇〇身内味かく
シロッコ2枚きて集約しまくって勝ち

ブリザ2枚きてシュラに警告打たれたのでブリザから反して勝ち

三回戦 旋風×〇〇身内ゆうれい
サイクとか盗賊とかきて負け

相手がどんどんモン伏せてきたのでハリケからトリ出して勝ち

ハンドバランスよくてゴリ押しして勝ち
ぶっちゃけ全部よく覚えてない


結果 優勝
フォーミュラ手に入ったから満足
旋風に負けなくてよかったww
この調子で旋風ミラーでもっと勝てるようにしたい
言っちゃうとプレイングじゃなくて引きがいいだけなんですよね
明日は公認出るつもり
デッキは変なデッキだけど普通に強い
サイコロないから負けでww


おわり
[ 2010/11/20 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

シュラセット強かったwww
[ 2010/11/20 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/60-86a2d501







