
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム公認 非公認

使用デッキ アンデ
馬頭鬼、ガイウス、ネクガくらいしかモン引かなかったので馬頭鬼セットして終了、バルバ召喚エンドしたのでガイウス出してチェーンしてきたスキドレをサイクして勝ち
チーム二人負けて終了

非公認
使用デッキ 旋風
一回戦 バンブー×〇〇
相手櫃でラクダ加えて2枚目の櫃でバタフライからバンブーきて負け

忘れた

カタスで勝ち


二回戦 旋風〇〇
序盤ゴドバで2:3交換されるも死霊でアド回復
アド削って勝ち

トリシュを神してシロッコビートで勝ち

三回戦 六武衆〇××
シロッコブラストブラストって殴ってトップブリザで勝ち

若干プレミで負け

ハリケからぶん回り負け




四回戦デブライロ×〇〇ライコウ読みでカルートで攻撃してメガハムされて
バルブとかいろいろ落ちて負け

トリシュ出して勝ち

アーマード出してビート勝ち


結果2位
旋風ミラーはやっぱり勝てる
結局櫃型は俺にはあってない
真六武はなんとかいけると思う
俺も持ってるけど糞ゲー過ぎて使う気失せる
プレイング糞なのに六武で調子乗ってる人を潰すデッキ考えよう
二戦目のやつは非公認なのにエクストラのスリーブが違うとか言ってジャッジ呼んでミラーでスト負けとか恥ずかしい
それに比べて二回戦目に当たった味かく君は俺のエクストラにBF系統入れ忘れ事を言ったら入れる事を了承してくれた

今書いててふと気がついた真六武に剛健いれてるから旋風に剛健入れないで大会出てたww
2位だからいいやww



終わり
[ 2010/11/14 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

剛健なし櫃ありとか味かく構築やんwww
[ 2010/11/16 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/58-7f03d9eb







