
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公認大会

使用デッキ アンデ

一回戦 ヒロビ〇〇
手札にネクガと馬頭鬼ガイウスしかモン来ないのでとりあえず櫃打つ相手アナザーいたので
ネクガセットで終了
モン召喚なしでアナザーで攻撃でネクガ死亡
またなにも引かなかったから馬頭鬼セットで終了
相手アナザーで攻撃してきたのでネクガで止める
次のターン
櫃からのダムドで馬頭鬼いけにえガイウス2400通る
反しにオネスト使われる
キラトマで自爆してゴブゾン召喚エンド
ゴブゾン死んでキャリアサーチで
次のターン寒波から馬頭鬼からゴブゾン
キャリア召喚
ブリュ特殊召喚してダムドまで繋げて勝ち


お互いにハンド消耗していき引き合戦になり相手アナザーのみ
こっちなにもなしからサイドラひいて勝ちww



二回戦六武衆 ××

ハンド事故相手ぶん周り

ハンド事故相手ぶん周り


嫌いなヒロビに勝てたから満足
六武に勝とうなんて思ってないからどうでもいい
[ 2010/11/14 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/57-0da8c80b







