
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だから更新

選考会プレイヤーのブログ見たら六武より旋風の方が強いらしい
でも、作るww
六武は随分前から持ってたからそこまで金はかからないと思うけど、新弾の3枚もスーパーだから金飛ぶ
六武強化されてから作る人はハンパないくらい金かかりますねww
個人的な予想としては新弾の六武系だけでも安くて13000くらいはかかるかなっていうくらい
それで済んだらまだいい方
でも、そうしたら今月金使えないからどうするか

集まるまでは旋風使うつもり
六武が少なかったらパーデク使う

とりあえず早く六武と金欲しいww


[ 2010/11/12 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/55-bbee397c







