
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認

使用デッキ 儀式天使
一回戦 ハンデス墓守り×〇〇ハンドはフルモンでそこそこよかったけど、2ターンたった時くらいに王家のいけにえ打たれてハンド全て落ちるww
アド差がやばくてそのまま負け

2本目
スキドレ張られてきつかったけど墓地天使4の時にクリス出して、回収できなかったけど、相手が気付かなかったのでオネスト回収で勝ち

3本目
相手の2伏せからスタート
こっちはスキドレ恐かったので盗賊伏せてエンド
もう一枚伏せてきてエンドこっちのターンにマンジュ出して高等儀式発動に対して神の宣告打たれたが儀式の準備あったのでスルーして儀式の準備打って高等にチェーンでスキドレ打ってきたので盗賊発動
相手ライフが3000だったので2体で1キルww



二回戦 ヒロビ 〇〇身内
引きもよかったので、1ターンでパーデク
相手が自爆特効すればTODされないという事に気付いて、クロウで自爆で終わり2本目
サイドから天罰くると思ったので触れいれる
相手モン引けなかったので触れ、クリス、パーデクで勝ち

三回戦 魔轟神 〇〇
またまた光にあたり自爆特効されて勝手に死亡
2本目
リビデあったのでパーデクとバーミリでパーシアスビートしてM2に高等からパーデク
貪欲一回無効にするが2枚目きてこっちのハンド1だので見逃す
結果的にハンド0になりゴヨウから奪れる
次のリビデでバーミリからスクドラ
リビデとゴヨウ破壊し、パーシアス攻撃
反しに寒波打ってきたのでチェーン割拠
シンクロ出来ずエンド
ライコウ破壊して勝ち

四回戦 ヒロビ〇〇
初手に通常モン3体で負け

超融合で奪われて負け


ヒロビ強い
ヒロビに勝てるデッキ作ろうかな
嫌い
プレミなかったからいいや
[ 2010/11/07 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/53-67234350







