
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公認 プレミ

使用デッキ カオスアンデ
一回戦 不戦勝

二回戦 櫃BF××
後攻でダスト決められて、ダムド戻される
ハンドにヴェーラーあったので馬頭鬼でダイレクト
案の定シュラに殴られるが相手はヴェーラーがある事は知っているので、シュラからゲイルを特殊召喚
してM2にアーマード
こっちのターンでリビデ、キャリア伏せてエンド
キャリア死んでこっちのターン
サイドラからガイウスでアーマード処理
ブラストで殴ってきてカルート打たれて死亡
こちらのターンでおろ埋でゴブゾン送って馬頭鬼効果でゴブゾン蘇生
クロウでキャリア失いたくなかったので自己再生効果でトップに1枚戻した所にクロウ来たのでチェーンリビデで蘇生
特殊召喚時に月打たれたのでヴェーラー召喚して、アンドロイド作り、ゴブゾンで死霊サーチ
ソーサラがある事を相手は知っているのでカルートは打たれないと思いそのままブラストに攻撃
反しに蘇生ガイウス、シュラでアンドロイドと相打ちシュラでキャリアからカルート特殊召喚
相手のハンド1だったので
ソーサラー特殊でブラスト除外
キャリア自己再生してダクエン出してカルート除去
死霊召喚で寒波落とす
ブリザードを引かれなければ勝ちの場面で引かれてゴヨウに殴られライフ0


2本目 ハンドがひどかった
忘れたので途中から
相手の場はブラスト、アーマード、旋風、バック1
こっちの場は伏せの玄米のみ
ハンドはメビウス寒波
相手の伏せがゴドバだったら負け
おろ埋からキャリア
自己再生からメビウス
チェーンゴドバww


旋風には勝てないと思うけど、勝ち高かった
相手と自分の引きにも差があったからしょうがない感じもする
トリシュ出させないようにプレイング出来たのはよかった
これから公認はアンデでしか出ない
[ 2010/11/06 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/52-644704a8







