
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認大会

使用デッキ アンデ

一回戦 アマゾネス〇×〇
モン除去するカードが多くて腐って負け

ブリューナクから展開して勝ち


アマゾネスの里強かった
負け


二回戦 BF 〇〇
最近のDPだけで作ったデッキみたいで、ゴドバなかったのでブリュと玄米使ってスタダブリュゴヨウハデスまで繋いで勝ち

帰還から勝ち

三回戦 ? 〇〇
キラトマからキャリア持ってきてゴヨウダムドレモンで1キル

また1キル

四回戦 旋風 ×〇×
ブラストで殴り殺された

先行で触れと死霊引いたのでどっちも伏せてエンド
相手はバック2モン1伏せてきたのでエンド触れしてゴブゾンと死霊で殴る
ブラホ打たれて、シュラで殴ってきた所にトラゴ出して死霊でアド差つけて勝ち
ダムド引いたが闇1足りず殺された


最悪
最近はなぜか勝てない
そろそろプレイング極めよう
三回戦の相手は本当にうざかったから二回とも1キルしてやった
鬼畜とか連発してた
フリー申し込まれたから3回くらいやってあげたけど、うざかったからフリーでも1キルしてしまった
相手のプレイングが糞過ぎた

最後の試合は旋風だったから本当に勝ちたかったけど、デッキパワーに負けた


明日は公認出る予定だからまたアンデで出ようかな
流行りのデッキには勝ちたいな
[ 2010/11/03 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/51-cb88dfb1







