
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認


使用デッキ パーデク
一回戦 ライロ××

クリスとか裁き並べられて死亡

先行からパーデク出して
殴るモンいなかったから相手の場は裏モンで固められて、このままこっちのデッキ切れを狙ってると思ってフレイヤで殴ってたらディサイシブ出されて死亡


二回戦 Xセイバー〇〇
相手なんもできなくなって2本とも勝ち

三回戦 マシンガジェ〇〇相手がアドを失って勝ち

フォートレスで勝ち

四回戦 BF〇×〇
コーリングにシュラが攻撃したきたから普通あかり出して次のターンにパーデク出して徐々にハンド稼いで手札に天使6枚の時に相手が一気に動いたけどハンド全て使って堪えた
コーリングでビート勝ち

ハンド事故ってライフ尽きた

また事故って
トリシュとかいろいろだされてハンドにパーデクのみドローで強欲謙虚引いてクリス加えてエンド
ライフがぎりぎり残って
マンジュ引いてパーデク出す
ライフ800で相手の場にトリシュ、カイクウいたのでカイクウに攻撃してダメージを400に抑さえる
そこから相手がなんもしなかったのでハンド稼げて
最終的にパーデク、クリスティア、苦痛、お触れまでもってった時点で相手の時間稼ぎが始まり5分以上考えてた
こっちはターンが回ってきてすぐにアタックでエンドして時間を短縮する
また相手が時間を稼いできてジャッジが横にいてジャッジがデュエルロスで失格って言ってくれたので勝ち

とりあえず多少プレミあったけど、重要な所は完璧だったから明日はいけそう
[ 2010/09/19 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/43-79c202db







