
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベ

なんかCSがめんどくさくなってきた
金払って参加して負けたら意味がない
遊戯王は勝てないと面白くないから、早く1キルデッキ出て欲しい

一応、今は先行1キルデッキ持ってるけど成功率が低い
もっと昔のインフェルみたいに回るデッキが欲しい
環境少しは変わって欲しかったけど、今期も環境がそこまで変わらなかったので残念
だから、モチベが上がらないけど、さいたまCSとISD受かったから行くしかない
そこで決勝トナメくらいまで行けたらモチベ上がるけど、まず無理だろうな

だからまずは、オーガCSで4位以内に入るのを目標にがんばります

[ 2010/09/14 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/40-727ab88b







