
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王

とりあえず強くなりたい

最近は
公認用 パーデク、クイダン
非公認 アンデ墓守りディーヴァ

を使ってます
パーデクは安定性に欠けるけど確実に強い
サイドは満足出来るサイドになったけど、楽しくない
勝つためには使う


クイダン
最近流行ってるから作ってみた
ヴォルカニックバレットは持ってないから微妙
ナイトアサシン入れた
ワンフォーワン
クイック
のコストにすれば強い
ドリルのコストで効果発動するかはまだわからない
まだ大会では使った事ないから早く大会で使いたい

アンデ墓守りディーヴァ
前回の非公認で準優勝したから今は構築が大分変わってきてる
前回の構築



死霊
バトルフェーダー×2
サイドラ×3
ヴァリー×2
墓守り偵察者×3
墓守り末裔
ディーヴァ×3
ニードルギルマン
ゴブゾン×3
ゾンマス
キャリア
メズキ
バルブ
ゴーズ
ガイウス
闇誘惑
サイクロン×2
ハリケーン
ブラホ
生者禁断の呪術
異次元埋葬
おろかな埋葬
蘇生
操作
奈落×2
激流
聖バリ
帰還

[ 2010/09/10 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/36-469f49a0







