
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS

ゆーれいが星祭で予選4-0の決勝トナメ1落ちしたらしいww
大宮勢はいつも予選だけは強いw
でも、予選4-0だからゆーれい代行強いんだろうね


っていうか早くミナさんからカード引きたいんだけど、いつ来れそうですかね??アシッドも引きたいです
[ 2011/10/10 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今大会カラクリとチェンバ以外負ける気がしなかった。
カラクリ1日に2回もあたるとは思わなかったwww
決勝トナメ2人カラクリいたw
サイドラ絶対いれるわ。

決勝トナメ代行踏めてればなぁって思った。
4人ぐらい居たような気がする。
[ 2011/10/11 00:01 ] [ 編集 ]

水曜日には行く

会えなかったら、ゆうれい君に渡しておくのが、1番最善かな
[ 2011/10/11 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/345-9f4eb335







