
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISDCS

使用デッキ パーデク
一回戦 ドラグニティ植物〇×〇
後攻でパーデク出してそのまま制圧して勝ち

事故ってなんとかコーリングで耐える
ハッピーラヴァーを2枚引いたのでマンジュで普通の儀式魔法をサーチしてパーデク出す
ハンドの天使が尽きて死亡
先行でパーデク出して触れセット
相手カードガンナー召喚して交換発動宣言してきたので了承したら天罰2枚落ちて爆笑ww
こっち返しにソニバ召喚して殴ってエンド
相手はモン1セットエンド
スノーマンだと思ってソニバで殴らなかったらクリッターリリースでガイウス召喚されてパーデク除去される
その後は渓谷でドゥクスからレモンとブリュまでだされる
ほぼ詰んだ
ハンドは蘇生と闇の量産工場と貪欲のみ
蘇生からコーリング出してブリュに自爆特攻
デッキからバーミリオン特殊召喚
闇の量産工場でハープとハッピーラヴァー回収
ハープ召喚
シンクロブリュ出して
貪欲で手札補充してハンド2切ってブリュレモン戻してエンド
渓谷はまだあったからやばいのには変わりなかったけどとりあえず俺の最善を尽くす
相手は渓谷効果を使わず2伏せしてきたので
ハンド2切ってバウンスして殴って終了

終わった後は相手の言い訳をひたすら聞かされる

二回戦 パキケガジェ
××
パキケで積み

パキケと追放者で積み

三回戦 魔轟神
×〇×
モンをブリュで戻されてキル

クリスティアまで繋げて勝ち

1キル


四回戦 終世
トイレに行きたかったら速攻で終わらせた
〇〇
マンジュから高等儀式回収してエンド
相手が2伏せしたきたので
次のターンでパーデク出す早く終わらせたいから相手の動きを片っ端から無効にする
クリスティアまで出して勝ち

相手が先行でヴァルハラからクリスティア出してくるハンドにはブラホ、ソニバ、パーデク、フレイヤがあったけどスペルビアは2900あるので、まずはソニバで高等儀式サーチしてきてエンド
ヘカテだされてクリスティアとアタックされる
こっちはブラホから高等発動してパーデク出してフレイヤ出してビートする
貪欲で墓地調整してクリスティア出して勝ち


非公認
友達のBFを貸してもらいでる見事に事故って負け
ヒロビはマジで嫌い
[ 2010/09/01 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/34-68c9afbe







