
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

公認大会

使用デッキ フレムベル猫

一回戦 不戦勝

二回戦 光アンデ
こっちは事故って相手に押されて負け

相手モン1に伏せ1でこっちはクリッター伏せてエンドしたら
相手に精神操作打たれてクレボンスでトリシュだされてとりあえずサモプリ加えてトリシュ効果発動、サモプリ抜かれなかった
相手の場はトリシュのみだったのでこっちもサモプリからトリシュ出して
そのまま勝ち


ゴヨウとか出しまくって勝ち
ぶっちゃけよく覚えてないww

三回戦 メタビ
初手にサイドラ猫寒波引いて相手が先行でカイクウ出して1伏せだったので寒波打ってサイドラ猫出してベルン2出す
サイドラアタックでベルン2で2ハンデス
シンクロ ダスト
相手が一伏せしたからフレムベルヘルドッグで殴ってマジカル出してメイン2で2体目のスタダ
相手サレ

事故ったけど
なんとか墓守り番兵で耐えてマジカルとシンクロ スタダで殴って
相手の女戦士に除外されたけどヘルドッグからスタダだしてサイク伏せてエンド相手地割れ打ったから普通に無効したらカイクウだされるww
スタダ除外ww
返しで猫だして勝ち

四回戦 ドラゴン

よく覚えてないから途中から
スタダ出てていて、ライコウ伏せている状態でレダメとゴヨウだされる
ゴヨでスタダパクられる
レダメでライコウ殴られ、効果発動でスタダで無効される
次のターンは精神操作でゴヨウ奪って墓地のキャリア特殊召喚レモン出してレダメ殴ってスタダでダイレクト
次のターンで相手はモン1と魔法罠2を伏せてエンド
寒波打ってスタダとレモンで勝ち

優勝
あの店だから優勝は難しくない
決勝でストレートはよかった

非公認
暇だったからいつも行ってる店の非公認に出る
人数
使用デッキ 六武衆

一回戦 ドラゴン
結束を2枚発動して余裕勝ち

二回戦 Xセイバー
初ターンで師範まで出す
相手はフォルトロール出すために守備で出してくる
イロウとヤイチで破壊しながら攻撃して勝ち

三回戦 ヒロビ
俺が大嫌いなデッキに当たりやる気失せるアタックすると幽閉打たれる
そのまま負け

四回戦 インフェ
六武衆の結束発動してヤイチ師範で2ドロー
シエン引きビートしきって勝ち

3位


非公認は公認の禁止制限に加えてオリジナルの禁止制限だから旋風とインフェルと猫とクイックダンディ潰れてたけどヒロビが残ってるからキツイ
まあ六武衆はそこそこ強い


[ 2010/08/04 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/33-d9412955







