
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト見つからないし、ヴァンガード始めたから金ない
誰か遊戯王カード買って、それかアカナイとクロキシとトリシュとブリュとディサイシブ出して
何枚でも欲しい


水曜日のヴァンガード公認出ようか迷ってる
火曜日泊まりでオールからの学校だから体力的に無理なので多分出ない
火曜日の遊戯王の非公認は出ないと思う
っていうか遊戯王の非公認はもうほとんど出ない
理由は優勝賞品は大抵ストラクかSEで誰も買ってくれないから普通にアド損
ヴァンガードはよくわからないけどアド取れるらしいし、参加費無料だから暇だったら出る

[ 2011/09/05 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/321-1c27e5e6







