スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調整

今日は非公認出るためにオーガ行ったけど、代行いなかったので出ませんでした
ボックリさんからスタダ借りて俺の新しいデッキとゆーれいの代行と時間を計ってマッチしてました

一戦目はパーツ揃わずすぐ死にました
二戦目はパーツ揃って余裕だったけど、時間調整ミスった
三戦目は相手の初ターンからエキストラターンに入り、ジェルエン召喚4伏せで
かえしに剛健からエアハミング加えてすぐ出して500回復こっちも4伏せして終わり
相手の最終ターン
アース召喚した後、操作でハミングぱくられてハミング効果にチェーンでレイライ打って
相手のチェーンはなかったのでチェーン非常食で勝ち
このデッキ強いでしょ
精神的にきついけどww

明日も調整するかはわからないけど、さすがに一回マッチしただけじゃよくわからないからちょっとくらい調整したい
2マッチ出来たらいいかな
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/318-4e273d90







