
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新デッキ

ファルコン×3
ヴァンダルギオン×3
アルテミス×3
バードマン×3
盗賊×3
賄賂×3
マジジャマ×2
幽閉×3
サンブレ×3
天罰×3
脱出×3
因果切断×3
奈落×2
警告×2
聖バリ


暇だったので作ってみました
魔法0枚なので先行にお触れやられたら積みますww
めっちゃ適当に組んだので微妙ですかね
DOでは1戦しかやってないのでよくわかりません
回し方はレシピ見れば分かると思いますが一応解説します
まずアルテミスでヴァンダルギオンを引いてその後はバードマンやファルコン効果でヴァンダルギオンを手札に戻してヴァンダルギオンを連打するという動きをします
アルテで大分アドを稼げるので、サンブレや因果は割と打てます
アルテ引かなくても勝てない事もないです

[ 2010/07/24 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/31-659e9943







