
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更

ヴァンガードやろうかなwwでも今始めても勝てる気がしない
おらくる?とかいうデッキが強いらしいが、4万もかかるのはきつい
ロイパラも2万以上いくらしいし
かげろうが一番安いかな?
まあまあ強いらしいし
わからないけど
とりあえず代行出来たら考えます
早く誰かダイガスタと剛健出してよ
韓国でもいいから
[ 2011/08/18 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ロイパラ一強だからオラクル組むならロイパラ組んだほうがいいよ。
これから出る漫画のオマケがかげろうでそれがつよいからかげろう安定かも。
[ 2011/08/18 22:41 ] [ 編集 ]

ペイルムーンならデッキごと出せる。
でもやっぱロイパラ一強
[ 2011/08/19 00:47 ] [ 編集 ]

その前に天使組みたい

っていうか今更やってもロイパラ四天王には勝てないでしょ
[ 2011/08/19 00:56 ] [ 編集 ]

強い運と強いチートをもってるヤマダちゃんなら余裕
[ 2011/08/19 01:36 ] [ 編集 ]

安く、回し方を覚えるなら、たちかぜがいいよ!
総額2Kで今なら作れるから
[ 2011/08/19 03:28 ] [ 編集 ]

2kは安いですね
組もうかな


チートなんか大会ではしないけど、どうせみんなチートしてるでしょ
[ 2011/08/19 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/301-d894a4e8







