スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認

今日はなぜか16名くらいのいつもより大分大い人数でやりました
16人という大人数だったのでいい商品だろうと思ったので確実に勝てるデッキでやりました
使用デッキ 儀式天使

一回戦目 BF
BFと言ってもガチっぽくなかっのでトリシュ出して勝ち

二回戦目 メタビ
初ターンでパーデクだしてアンドロイドでビートして波動キャノン放って勝ち

三回戦目 ヒロビ
こちら完全な事故
相手超展開
死亡ww

四回戦目 フレムベル
完全な糞ゲーで、こっちは先行パーデクしてハンド天使のみ
ジャンクも波動キャノンも引かない
相手やりくりとかで沢山ドローこのままやれば勝てたが相手メタポ発動してあえて無効にしなかったら手札に天使こずww
代わりに波動が2枚きて、発動したらなにもなくサレしてくれた

結果2位
本当は優勝したかったが事故はしょうがない
次は魚にしようかな
次回もパーデクは嫌われそうww
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/28-46af13a1







