
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選考会

代表が
syelu ジャンド
アーサー 六武
バブル TGガジェ
王子 暗黒界


syeluさんとは前回の原宿CSのサブトナメで当たりましたが勝ちましたw
syeluさんだけ強かった

アーサーさんとは2年くらい前に公認大会で2回当たりましたが、瞬殺されましたww
最近は全然デュエルエントランスで名前を見ていなかったので、辞めたのかと思いましたが、選考会代表になってさすがだなって思いました

バブルさんは初めて見た名前で、個人的には面白いデッキだなと思いました
選考会で勝ち残れたっていう事はそれだけ上手くメタが張れたっていう事なので、すごいデッキだなと思いました

王子さんも初めて見た名前でした
暗黒界はやっぱり強いですね
俺は原宿で鷹の目杯3位の暗黒界の人に瞬殺されました
面白い人でしたww

世界大会で暗黒界は使えないのでまた新しいデッキを使わなくてはいけないので大変そうですね


世界大会優勝して欲しいですね
[ 2011/07/18 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

トレの件

了解です!
でわ現金4800で良いですか?
俺も浦実なので放課後3Qに来てもらえますか?
[ 2011/07/19 23:11 ] [ 編集 ]

現金だとちょっときついです
バルバが高いのでやめてもいいですか?
ワンマジとパルキ欲しいです
三年生ですか?
[ 2011/07/19 23:43 ] [ 編集 ]

金曜日にオーガこれますか?その時トレお願いします
[ 2011/07/20 00:17 ] [ 編集 ]

分かりました!
金曜日に行きます!
3年ですよ!
[ 2011/07/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/273-f5672bd2







