
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 ジャンド
一回戦 天使〇〇
相手事故

ジャンクに警告されたのでサラで勝ち

二回戦 ガジェ×〇〇
すぐ死んだ

クエーサー

ハンド最強

三回戦 リチュア×〇〇
先行クエーサー

ぶん回し

ぶん回し

四回戦 スクラップ〇〇
相手の場にローチとバック1
ブラホ発動したら聖槍
攻撃力1100だったのでジャンクで倒すww
さすがに弱い

砂塵で弾圧割って勝ち

やっと3-1地獄から抜け出せたww

大会終わった後サクヤさんとミナさんに原宿CS行かないか誘われた
今予定表見たら16日空いてたから行けそうです!
だけど、
俺より強い人いたらその人いれてもらって構わないですw

[ 2011/07/03 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

聖槍は展開されるのがメイン2になるからそのターン死なずに済むな的な感じだった。
トップブラホミラフォしかかつ手段なかった。
[ 2011/07/03 22:35 ] [ 編集 ]

じゃあ決定!!
主にミナが7-0するから大丈夫www
[ 2011/07/04 00:55 ] [ 編集 ]

了解ですww
[ 2011/07/04 11:18 ] [ 編集 ]

優勝おめ!

八咫烏宜しく。
[ 2011/07/04 22:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

よろしくお願いします
[ 2011/07/04 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/259-8c17aa33







