
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 ジャンド
一回戦 HERO〇〇
回して勝ち

スクドラでバック破壊しつ勝ち

二回戦 天使〇〇
相手のバックがなかったので一気に削った

トップダムド

三回戦 代行天使×〇〇
パーデクマンジュヒュペだされたけど相手のハンドが2でそのうち一枚が触れだったのでカタスにパーデク効果使わせてブラホ打つも蘇生フュペで負け

相手のハンドが弱かった

エキストラターン入ってライフ差が100でモン4体守備にして耐え切って勝ち

四回戦 スクラップ××
初手にライコウ3枚きたww
全て使ったけどキマイラ何枚もきて負け

トラスタくさった
クロウ2枚きつい

3ー1
惜しかった
商品でデュエリストレボリューシュンの米もらった、ミナさんが300円つけてくれるたらストラクと交換してもいいよって言ってくれたけど剛健か警告出る事を願ったけど、結果ゴミ
[ 2011/06/21 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/252-72843aeb







