
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 リミリバデブリ
一回戦 検討〇××
一気に展開して勝ち

デスカットきついww

トリシュ打ったから勝ったと思ったがかえされた

二回戦 ダークロード××

裁きサラサラダムドww

裁き裁きルミナスウォルフww

ここでドロップ


最近負けすぎてやばい
引きと相手に恵まれなかったから今日は仕方なかったっていう事でいいや

次は金曜日の大会に出ます
[ 2011/05/22 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

今日トレしたヴェーラーなんだけどさ
ちゃんと見たら
2500くらいするみたい
500安くでいいから
2000で見てくれたりしないかな(>_<)
[ 2011/05/22 21:17 ] [ 編集 ]

そうですか
アンリミでもそんなにするんですか?
[ 2011/05/22 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 21:31 ] [ 編集 ]

でも今日ヴェーラーレリ1stを2000で買ってる人いたのでもう少し安くなりませんか?
[ 2011/05/23 06:46 ] [ 編集 ]

なるほど~わかりました
では1700でどうですか?
[ 2011/05/23 07:47 ] [ 編集 ]

わかりました
[ 2011/05/23 08:28 ] [ 編集 ]

すみませんm(_ _)m

では、次回よろしくお願いします(>_<)

[ 2011/05/23 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/231-9466833c







