
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 デブリ
〇〇
〇〇
××

大会終わった後はホビステ行ってイイダさんにカード売ってもらった
ありがとうございました
カード査定が終わって値段チェックしてる時の店長との会話
俺「ディサシブ250円ですか!?」
店長「これは水分含んでるので」
俺「そうなんですか!?」
店長「そうなんですか!?じゃなくて、見れば分かるでしょ」

今日の店長は機嫌が悪かったのかなww
[ 2011/05/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

店長明日でクビらしいよ
[ 2011/05/14 21:35 ] [ 編集 ]

こういう事はなるべく控えた方が良いかと。
あと数年我慢すれば一人で売れるようになるからな。

詫びるのに大分苦労した(_ _;)
[ 2011/05/14 21:59 ] [ 編集 ]

そうだったんですか
迷惑かけてすみません
これからは自分で買い取り承諾書持って行くようにします




そうなんですか
だから不機嫌だったんですかね
[ 2011/05/15 02:31 ] [ 編集 ]

なんか説教されてる。買取を頼む相手の選択ミスじゃね?誰に頼んだのか分からないが(笑)
そして、取り置きをお願いしたサイバーマジシャンは手元にもぅないかな?
19日には埼玉に帰還します
[ 2011/05/15 18:17 ] [ 編集 ]

日版はもう売ってしまいました
今は米1stしかないです
[ 2011/05/15 20:50 ] [ 編集 ]

米1stいくら見?値段によりけりで引きます
[ 2011/05/15 21:00 ] [ 編集 ]

900くらいです
[ 2011/05/15 21:55 ] [ 編集 ]

日版と変わらなくないかな?800なら考えたいけど…厳しい?
[ 2011/05/15 23:28 ] [ 編集 ]

レートわからなかったから900って言っただけなので800でも大丈夫です
[ 2011/05/16 06:40 ] [ 編集 ]

ちょっと考えるね!あっ、米のカードがけっこぅやすいところを見つけたからURLに貼っておくね。今、値下げも始めたみたいだから覗いてみるといいよ
[ 2011/05/16 14:10 ] [ 編集 ]

後、一枚ワンマジ米ウル1stもあります
いくら見かによっては出せます
[ 2011/05/16 15:49 ] [ 編集 ]

ワンマジのレートも大分落ちて来てるね。オクで米1st1500で落ちるくらいだから高見1300安見1100くらいかな。
[ 2011/05/16 18:27 ] [ 編集 ]

そのオクの値段は安いですね
1700くらいじゃないと厳しいです

後サイマジの方はオクの値段見ると800では安いので1000くらいなら出せます
[ 2011/05/16 19:10 ] [ 編集 ]

セット2500なら考えたいがどうかな?
[ 2011/05/16 21:53 ] [ 編集 ]

2500なら掃きます
募集カードの中で持ってるカードあったらカードトレお願いします
なかったら金銭トレでも構いません
[ 2011/05/16 22:04 ] [ 編集 ]

了解(`▽´ゞ
19日に帰還する予定だから20日の非公認にてお願いします。おまけ程度にTG関連のカードを付けてくれたら嬉しいな
[ 2011/05/16 22:29 ] [ 編集 ]

まだゼピュロス持ってますか?
[ 2011/05/16 23:47 ] [ 編集 ]

ゼプュロスあります
値段によります


わかりました
[ 2011/05/17 16:29 ] [ 編集 ]

1000~1200!で引かせてほしいかな?
[ 2011/05/17 17:37 ] [ 編集 ]

1350なら出せます
[ 2011/05/17 18:21 ] [ 編集 ]

端数キツイ(>_<)1300でお願いしますm(__)m
[ 2011/05/17 19:18 ] [ 編集 ]

1400では無理ですか?
[ 2011/05/17 19:21 ] [ 編集 ]

店売りと変わらないよ。オクですら最安落ち1200だから。1300なら考えたい。店よりは高めに引き取りたいからダメかな
[ 2011/05/17 19:52 ] [ 編集 ]

じゃあ、1300で構いません
[ 2011/05/17 20:02 ] [ 編集 ]

いつもありがとうm(__)m色々協力してもらい。こちらも出来る範囲で協力しますんでよろしくお願いします。
セット2500(ワンマジ1st&サイマジ1st)、1300(ゼピュロス)の合計3800で間違いないかな?
[ 2011/05/17 20:32 ] [ 編集 ]

いえいえ
okです
[ 2011/05/17 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/225-8bc80e2a







