
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認大会

昨日は、非公認大会に出てきました
使用デッキ 儀式天使

一回戦 スクラップ
先行とらたので、マンジュから高等儀式サーチして、初ターンでパーフェクト出して波動キャノンを2枚発動してエンド
ジャンクでラヴァー吊ってきてカタスでビート続けてパーフェクトで波動キャノン維持して飛ばして勝ち

二回戦 メタビ
手札事故って波動キャノン2枚発動してオネストセット エンド
ライオウで殴られてM2に地割れ
その後はラヴァーとか引いてセットして エンド
波動キャノン発動して3ターメで後1ターンで勝てたけどその前に殺された

三回戦 リバース
波動キャノンで8000ダメージで勝ち

結果準優勝

今回の非公認でサイドに入れるカードとか決まってきたから、ショッカーで公認出た後は儀式天使で出ようかな
[ 2010/05/08 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/22-b1c53206







