
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原宿CS

使用 リミリバデブリ

一回戦 ドラグニ×〇×渓谷割れず負け

渓谷割って勝ち

渓谷割れず勝ち

チーム〇〇×

二回戦 ジャンド〇×〇
バックがなかったのでリミリバロンファで勝ち

先行ゲーされて負け

相手事故ってたのでこっちぶん回して勝ち

チーム〇〇〇

三回戦 ヒロビ×〇〇
ミラクル2で1キルされた

サラサラダムド

リミリバロンファ

チーム〇〇〇

四回戦 ジャンド〇〇
サラとフォーミュラとトークンで相手ターンにトリ

ET入ってトリシュダムドで勝ち

チーム×〇〇

決勝 六武衆チャリさん××

活人と門で負け

トリ出されて負け

チーム×××


[ 2011/05/05 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

決勝まで行ったんだ…惜しい

急にスト負けは厳しいね やっぱり、ミナさんが言ってた様に六武衆が環境の穴を突いてきたかww
[ 2011/05/05 23:45 ] [ 編集 ]

決勝まで行くは凄い!


準優勝おめでとう!
[ 2011/05/06 15:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!



六武はパペプラでいけるかなって思ったんですけど、2本目は戦士族をフィールドに残さないプレイングをされて負けてしまいましたさすがに相手強すぎww
[ 2011/05/06 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/217-7196abc4







