
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 リミリバデブリ

一回戦 メタビ×〇×
裂け目マクロスキドレとかたくさん発動されたからサレ宣言したらサレ認めませんって言われてジャッジ呼ぶ始末ww
そういうの本当だるい
遅延して勝てるようなデッキでもないのにww

サイクでスキドレ割ってぶん回して勝ち

先行裂け目きつい


二回戦 ヒロビ×〇〇
回されて負け

回して勝ち

ライコウでダンディ落ちて場が埋まってしまったので下級モンでビートして勝ち
三回戦 墓地BF〇×〇
ライコウでバック処理してトリ出して勝ち

モン引けず回されて負け

サラダムド勝ち

四回戦 墓守り〇〇
相手がネクロバレーを引かずブラロ通して勝ち

先行おうけされて相手のハンデモンが2枚落ちてこっちがライコウが2枚落ちて
相手がハンド0場がネクロバレー伏せバック1モン1
こちらのハンドがクロソサイク激流
トップガイウスww
サイクでバック割ってクロソガイウスして相手の場なくなって勝ち

安定の3-1ww

マツボックリさんにジェネウンとジェネコントレしてもらって、ミナさんにリバドラ掃けたからよかった

募集
レスキューキャット×∞
フォーミュラシンクロン×1
サルベージ×3
葵×2
浮上×1
クロウ×1
ヴェーラー×1
[ 2011/04/29 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サレ認めないどんまいww

まぁ、実際にサレンダーのシステムがあるわけじゃないし…
遅延以外にも、相手のデッキをもっと見たい(いわゆる情報アドを得たい)場合があるからなんとも
[ 2011/04/30 18:52 ] [ 編集 ]

確かにそうですね
だけど、認めないはきついですww
[ 2011/04/30 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/208-ba4aeb78







