
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 リミリバデブリ

一回戦 インフェル×〇×
先行取られて回され負け

先行で回して勝ち

ぶん回されて負け

二回戦 TG〇〇
相手が動かないのでダムドとトリ出して勝ち

リミリバロンファで勝ち

三回戦 ラヴァル×〇〇
爆発した

リミリバ2ロンファで勝ち

リミリバ3リビデロンファで勝ち

四回戦 墓守り×〇〇
sinサイバーとスキドレで負け

ネクロバレーを3枚引かれたが処理して勝ち

メビウスでネクロバレー割って、リミリバロンファで激流をトラスタして勝ち

また3-1
いい加減優勝したいけど、今回の景品の新パック4つで表紙のホロ出たからアドカード名は忘れたww
後、浮上当たったからアド
終末の日2と米スーヴァーユ1掃いてアナネオ日とTGスーと黒サイドラ手に入れた、とりあえずTGは使わないから売るか

そろそろ新デッキ作ります
原宿CS出ます
[ 2011/04/26 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大会お疲れ様

リバイスDのホロとかアドじゃんかww

ミナさんが欲しがると思うよ?彼確か探してたから。
TGスー?ワンマジの事?
[ 2011/04/26 21:49 ] [ 編集 ]

さすがにアドですww
結果的に1敗してよかったですw
そうなんですか!

多分それです
[ 2011/04/26 23:11 ] [ 編集 ]

ワンダー欲しいな!ちょいとキープ出来ないかな?帰省してるから引けないから。
[ 2011/04/27 12:19 ] [ 編集 ]

サイバーマジシャンでした 
[ 2011/04/27 16:31 ] [ 編集 ]

サイバーマジシャンも欲しいですww
[ 2011/04/28 09:10 ] [ 編集 ]

了解です!w
とっておきます
[ 2011/04/28 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/205-80b7b059







