
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 デブダン

一回戦 検討〇〇
チャリオット警戒したプレイングして勝ち

後攻でライコウ伏せてトラスタからのガイザをヴェーラーで止めてライコウでガイザ破壊して次のターン蘇生ガイザで勝ち

二回戦 ヒロビ〇〇
ぶん回して相手ターンでトリシュ作って勝ち

ライコウでバック破壊してカーガンでライオウ倒して、ミラクルに奈落あわすて、最後はパペプラで勝ち
パペプラ強いww

三回戦 ワーム〇××
隕石引かれなかったので回して勝ち

隕石初めて打たれた
強すぎ

トラスタの打つタイミング間違えた

四回戦 メタビ×〇〇
パキケとかラヴァゴとか来て負け

メビウスでバック割って回して勝ち

メビウスでバック割って勝ち

また3-1ww
弱すぎ
まあワームに勝ったとしても結局墓地BFに負けるから変わらないか
墓地BF強すぎww
次こそは勝ちたい

ブルーアイズの日ウルパラと聖杯日交換したけどアドなのかわからない
ブルーアイズなんか使わないから要らないけど

アナネオの米スーと日ノー幽閉2米シクゴーズ1日スーリミリバはさすがにアド損した
もう一つデッキ組みたい
なんか地雷でぶん回すデッキないかな?

[ 2011/04/19 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

浮上カンス…ただのガチか。
ゴーレムコントロールなんてどう?
[ 2011/04/20 00:22 ] [ 編集 ]

今回当たったデッキはラヴァゴワームリンクスパキケ強制終了超古代生物の墓場がメインに入っていたのでラヴァゴが腐りやすくなってしまう構築だったと思います
構築的には普通のメタビの方が強いと思います
[ 2011/04/20 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/202-34d97dd9







