
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 デブダン

一回戦 カラクリ〇×〇
フォーミュラでアド稼ぎながらトリまで繋いで勝ち

ヴェーラー打っても止まらず負け

ダンディコストに141発動してアド取ってサラ2出して勝ち

二回戦 ワーム〇〇
相手が動いてこないので、溜め込みで一気に殴って勝ち

地味にライフ削って残り500まで追い込んでトップロンファで勝ち

三回戦 ジャンド〇×〇
相手事故って、こっち回って勝ち

ジャンドされてアド差埋められず負け

トリスタダまで繋ぐも操作でスタダ奪われてブラホで返される
返しに貪欲からサラ2出して勝ち


四回戦 墓地BF×〇×
トリシュまで繋ぐ考えがまとまって動き出そうとしてまさかのプレミww
そのせいでトリ作れず負け
今度はちゃんとトリ出して勝ち

ブラロ通って手札フルモンで負け


3-1はきつい
しかも身内に負けるのはきつい
まあ、墓地BFだから仕方ないけど、一戦目のプレミはやってはいけなかった

今日、トレしてくださった方々ありがとうございました

次は火曜日の大会に行くかも知れないので出る方はよろしくお願いします

募集
サイクロン独×2
死者蘇生独
激流独
ミラフォ独
ブラホ独
奈落独×2
リビデ独
リミリバ独

蘇生はノーマル以外でお願いします
誰か秋葉原行った時買ってきて下さいww
[ 2011/04/17 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/201-c5ef93b6







