
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

今日は久しぶりに大会に出ました
大会はスイスドローでした
一回戦 BF ××

一戦目は手札にガジェ3枚きて負けた

二戦目は混沌の落とし穴を発動する場面で落とし穴を発動してそのまま負けた

二回戦 ライトロード 〇〇
相手のハンドが3枚で相手のフィールドががら空きだったのでゴーズよみでパキケ召喚でダイレクト
相手サレンダーして手札みたらゴーズ、トラゴ、ソーサラーw
パキケ強い

三回戦 メタポ ×〇×

一戦目 1キルきめられたw
二戦目 メタポをヴェーラーでとめて
そのままガジェで殴って勝ち

三戦目 EXターンに入って負け

四回戦 ? 〇〇
よく覚えてないけど、勝った

五回戦 BF 〇〇

一戦目 初手にあかりがきて、相手なにも出来ずそのまま勝ち

二戦目 あかりで勝ち

微妙だった
プレミがなければもうちょっと成績よかった
相手が強い時は初手にガジェがめっちゃくる
相手が弱いほど引きがいい
[ 2010/05/05 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/20-a83ecc92







