
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

大会前にPINKYさんとトレ
精霊の鏡を持ってきていだたいたけど、先にJクラさんからレスキューキャット3精霊の鏡3生者を持ってきて頂いたので買ってしまっい精霊の鏡はトレ出来なかった
すみませんでした
そして、pinkyさんが欲しいと言っていたGのトレ交渉しましたが、またトレ出来ずww
毎回すみませんw
Jクラさん提供ありがとうございました
pinkyさんまた今度お願いしますw
無の煉獄×3
レスキューキャット×∞
次元幽閉×3
フォーミュラ×3
トラゴ
粋カエル
剛健
を募集してるのでよろしくお願いします
トレは現金でも構いません

使用 即席旋風

一回戦 墓地BFゆうれい〇〇

初手旋風
シンクロモンは強制脱出で処理して勝ち

初手旋風
剛健でシュラ加えてブラストサーチ後特殊ww
シュラでグレファ殴ってヴァーユ特殊www
トリ出そうとした所で互いに剛健うった事に気づいてトリ出さずエンド
結局返せず勝ち


二回戦 ドラグニ×〇×

強制脱出でシンクロモン処理したが渓谷が処理できず負け

ドゥクス効果にクロウw
レギオン効果に預言ww
トップレギオンに魔デッキwww
トップライオウwwww
さすがに勝ちww

渓谷処理できずレギオンで破壊されて負け
ドラグニ強すぎ

三回戦 ジャンド〇〇
先行でジェネクラ伏せてエンドしたら相手もモン伏せてきたのでシュラ召喚してライコウ潰して、次のターンも攻めてライフ900まで追い詰めるも、上手く返される
相手がプレミでドッペルトークン出してきたのでブリザで殴って勝ち

初手旋風カルートでゲイルサーチ後2伏せ
返しにクロソメビウスされるが、強制脱出でカルート戻して激流で流して処理
後は死霊で数回殴った後相手の場が伏せ1ハンド1の場面でトリ出して勝ち


今日使った旋風を載せろと言われたので載せます

ジェネクラ×2
ダムド
シロッコ
シュラ×3
ブラスト×3
カルート
ゲイル
ブリザ×3
ヴァーユ
死霊×2
剛健×2
サイク×2
ブラホ
誘惑
旋風

蘇生
盗賊
宣告
警告
聖バリ
激流
奈落×2
ゴドバ×2
デルタ
強制脱出×2
ダストシュート
サイド
クロウ×2
抹殺×2
サイドラ×2
女戦士×2
預言
強制脱出
シロッコ
ライオウ
マイクラ
盗賊

サイドはよく覚えてない
初手旋風が計3回は強すぎww
今回の反省
シュラ召喚して攻撃宣言後幽閉打たれてメイン2でブラスト召喚してメイン2だっていう事を忘れてて攻撃してしまった
相手ハンド1の時に死霊で攻撃し忘れた

さすがに酷い
これからはこういう事ないようにしよう
次いつ出るかわからないけど、多分その時はまた別のデッキ使ってると思います
[ 2011/03/30 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

旋風時代ドヤ顔でやってたことをドヤ顔でされた。
色々とキツいwww
[ 2011/03/30 22:58 ] [ 編集 ]

バトルフェイズ2はさすがにキツいww
本当にドラグニティ強かったわ

またよろしく
[ 2011/03/31 09:24 ] [ 編集 ]

俺とデュエルする時はしっかり見てて下さいww
無意識のうちにルール上不可能な事やってるかも知れないのでww
[ 2011/03/31 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/191-7137fb8d







