
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガジェ

希望皇ホープが強いから組んでみた
ガジェ×9
ギアフレ×3
マシン×3
サイドラ×3
バルブ
サイク×2
蘇生
リミ解
141
賄賂×3
スタロ×3
血の代償×3
トラップジャマー×3
盗賊×3


守るカード1枚も入ってないけど、魔法罠多いから5伏せしたらさすがに攻めてこないでしょ
ガジェと代償きたら勝ち


話変わるけど、選考会って開催するの?
延期か中止かよくわからない
他国では代表がもう決まってるところもあるらしい
日本だけ選考会中止で世界大会は東京でやるのかな
新ルール導入されてせっかく勝ちやすくなったし、選考会中止になったら残念
[ 2011/03/21 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/188-b31f262d







