
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

今日知り合いから旋風買ってなんとかデッキ枚数40にして参加
使用旋風
一回戦 リチュア〇〇

ダムド強い

相手ライフ1100だったからブラホからシュラ勝ち

二回戦 よみてい〇〇
相手先行で初ターン葵w
ダムド抜かれる
とりあえず奈落伏せてエンド
鬼にビートされた後死霊で殴ったら次のターンライダー出せれる
死霊を横にして相手もなにも出来ず数ターンが経過して、相手がよみの効果を4回使いライダー攻撃力800にして141からフォーミュラ出してエンドだったのでこっち旋風シュラ ブラストトリで勝ち

相手フィールドがコントローラーカエルでこっち蘇生鬼してカイクウ出してカエル除外で勝ち

三回戦 ヒロビ〇〇
先行ジェネクラ伏せて相手2伏せ
死霊出して攻撃アド
死霊を地砕きされてクルセイダーでジェネクラ攻撃で反射
M2で地砕きでジェネクラ破壊しようとしてきた所で月で回避
次のターンジェネクラ反転してシュラ出してジェネクラ効果でモン指定に対してチェーン奈落でアド
ジェネクラ攻撃で返しに
オネストくらう
こっちアナネオが恐かったのでモン出さないで終了
相手のモン伏せをオネストとよんでカルートゲイルからアームズで勝ち

死霊を処理された返しで蘇生死霊で殴ってアド
M2で墓地なにもない状態でブリザ出してブラストからトリ
さすがに勝ち

結果優勝
構築弱かったのにまさかの全ストww
旋風使いたかったから勝てたのかな
まあ、プレミしなかったら勝てるよね

[ 2011/03/09 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/179-4dbd915a







