
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募集 選考会

シュラ×3
ブラスト×3
カルート
ブリザ×3
ヴァーユ
シロッコ
次元幽閉×3
強欲謙虚



旋風組みたい
さすがにアンデ飽きた

そういえば、もう選考会期間まで2週間きりましたね。毎週4回戦の大会を優勝すれば選考会行ける。まあ、大会に出る回数的には全然余裕だけど全て優勝は無理に近い
30マッチやって1回も事故らないわけない
30-0出来る人ってどうやったんだろう
今年も選考会はいけないと思うけど、一応目指します
[ 2011/03/08 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

旋風パーツwww

あとリンクもらった!!
[ 2011/03/08 23:28 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいました!
[ 2011/03/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/178-06ab98db







