
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮CS 非公認

大宮CS
使用 未来ショッカー

一回戦 スクラップ〇×〇メタビ要素が強かったのでショッカーを通常召喚して勝ち

パキケ強かった

ショッカー強い


二回戦 パーデク〇〇
先行からパーデク出されたけどサイドラジャンクからインデス出して勝ち

あかりを月で裏にして、抹殺で除外
フューチャンフュージョンからハゲ3キャリアでシンクロ勝ち

三回戦 旋風×〇×
リターナー2はさすがに無理だった

普通に1キル

惜しかった

四回戦 不戦勝

結果3位
SE貰った
レモンウル当たったww


非公認
使用 リミリバデブリ
一回戦 旋風〇×〇
いいタイミングでトリ出して勝ち

二回戦 魚〇〇
ぶん回して勝ち

カイクウ殴っ蘇る2除外
次のターンのメイン終了時カイクウにヴェーラー打たれたのでリリース虚無で勝ち

三回戦 六武衆〇×〇
地道にアド取って勝ち

回されて負け

トラスタからブラロで相手なにも無くなって勝ち

四回戦 天使××
先行アースを処理できず負け

ヴァルハラクリス最強

結果 3位


今日の大会どっちも3位は微妙すぎる
大事な所で毎回負ける
やっぱり地雷はいいですね未来ショッカーで3位は満足ww
だけど旋風に負けたのが痛い
そろそろ新しいデッキ作ります
[ 2011/01/23 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/137-7003b72c







