
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

使用 リミリバデブリ

一回戦 アマゾネス〇×〇ロンファリミリバでアド取って勝ち

チェーンロストをダンディに打たれて負け

ぶん回して勝ち

二回戦 カラクリ店長〇〇

ハリケから回してアド取って勝ち

バルブに抹殺打ってきたのでライコウ伏せたらまさかの2枚目ww
さらにフォーミュラもクロウで除外されてサラ腐り、相手の死霊が処理できず長引く
デブリ引いたのでエンシェント出して警告使わせてサラ出して勝ち

優勝

最近はカード掃いてデッキなかったので久しぶりの大会となりました
まあ今もデッキないんですけどね
今作ってるデッキに必要なカードは成金3調律3ジャンデス1くらいです
出来たとしてもチーム非公認くらいでしか使えないくらいのレベルです
まあ引きがよかったらめっちゃ回るけど、そんな事は2回に一回くらいしか起きないし、妨害カードあったらすぐ終わる
[ 2011/01/16 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/131-81e61a2b







