
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブリ

ガイウス
デブリ×3
トラゴ
パペブラ
ロンファ×2
ダンディ×2
スポーア
バルブ
キラトマ×2
クリタ
死霊
サラ×2
ダムド
ライコウ×2
ヴェーラー
カーガン
援軍
ブラホ
愚埋
スケゴ
寒波
141
蘇生
貪欲×3
リミリバ×3
リビデ
激流
サンブレ

サイド
連鎖除外×2
クロウ×2
パペプラ
ライラ
トラスタ
カイクウ×2
砂塵の悪霊×2
帰還
ガイウス
因果切断


一回これで試したいけどカードない
レイライ次元幽閉ミラフォはISDで一回も入れなかったので抜きました
構築の見直しはISD前にやるべきだった
そのせいで天使に負けた

因果切断入れた理由は天使の時とミラーで刺さるから
墓地のカードまで除外できる点は強い

ガイウスは旋風相手に1枚で攻められるからとやっぱりミラーと天使のため

砂塵の悪霊は六武相手にキラトマとかダンディとかで耐えた返しに打ちたいから入れた

カイクウはクロウ回避とミラーと天使にささるから

こんな感じ
枚数はあってるけど
強いのかはさっぱり
土曜日の大宮非公認用に明日の非公認出たい
まあ明日はゆうれい君は無理っぽいのでぶっつけ本番になってしまいそうなのでDOで回しておこう
[ 2011/01/07 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/120-1c713223







