スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だったからDOやってた
最近は六武も旋風も飽きてつまらないのでデブリ使いました
メインはほとんど秋葉原CSの上位の人と同じ
ライブラリアンが強い
相手旋風でこっちぶん回してダムドまで出してトリ2回出して最終的にアド差がこっち9で相手0まで開いたww
さすがに強い
アドの取り方は多分大丈夫まあリアルでは大会で1回とフリーちょっとした事しかない
デブダンは俺持ってないからww
ゆうれい君のです
明日の大会結果次第だけどISDはデブダン借りて出る予定
ぶっちゃけデブダン以外使う気ない
地味にアド取るより一気にアド取った方が楽
六武も旋風崩そうかな
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/112-67388dcd







