
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

もう今年も終わりますね
来年からは遊戯王ガチでやるかな
ガチという事で米とか亜とか使っていこうと思いますけど、海外のカードって日本に比べるとやわらかいので結局使わないで日本語版のレアリティを地味に上げてると思います
サイクとか激流とかはいろんなデッキに使えるのでレアリティ上げておきます
最近はモチベあるにはあるのですが3500かけて遠征するほどはない
勝てれば全然行くんですけど俺じゃ全然勝てないので行くのが損しかない気がする
環境も六武ばっかりであんまり好きじゃない
六武使ってるけどww
とりあえず遠征するならレアリティ上げる方が得という話
なんだかんだモチベ上がったら行くと思うけど、とりあえず今は秋葉原でカード集めたい
[ 2010/12/31 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

良いおとしを

ちーっす。イイダさんでーす(笑)
六武デッキにおける不正とか
面白かったですw
精神アドとかちょっと日本語でお願いしたいんすけど
まあ来年も頑張ってくださぁ~いw
[ 2010/12/31 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yugiyusei.blog97.fc2.com/tb.php/108-3566fffe







