
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募集
俺のデッキ以外のカード全部買ってくれる人
[ 2011/10/31 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

販売

ガイウス米ウル×1

強制脱出装置亜レア1st×1
アナネオ日スー×1

ローチ日×1

ヴァルハラ米シク×1

クロキシ日ウル×1

エンシェントフェアリー日レリ×1

アカナイ日×1

炎熱伝導場×1

ラビット日×1

アームズエイド日×1

バーミリ米×1

ヴェーラー米レリ×1

パルキ米シク×1

ロンファ日×1

リビデ米スー×1

ブラロ日ホロ×1

ライラ日×1

キラトマ米ウルパラ×1

ジャンデス日×1

スタダ米レア×1

ライブラ日×2

ホープ日スー×1

ホープ日ウル×1

終末日レア×2

ダンディ米シク×1

ダンディ米スー×1

ジャンクロン米ウル×3

聖槍日×2

調律米ウル1st×1

調律日×2

警告日×5

貪欲日レリ×1

貪欲日ウル×1

貪欲日スー×1

ストライカー日×3

盗賊日スー×2

櫃米スー×3

ゾンマス米スー×1

ゴブゾン米スー×3

メズキ米シク×1

スポーア米スー×1

ゴーズ米シク×1

ディサイシブ日ウル×1

ワンマジ日×1

リヴァイエール日レリ×1

ギシルノドン日×1


基本現金でお願いします
[ 2011/10/31 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やっぱり

ゆーれいさんは強いですねww
俺は変なお魚デッキに負けてるっていうのにww
久々にCS出たいな
たまには個人戦もいいけど暗黒に当たったら即死するから、ゆーれい暗黒界と調整しないとねww
チーム戦ならストッパーさん、ゆーれい、俺でみんなゆーれい代行で出たいw


募集
スノーマン1
クロウ1


後、暗黒使ってる人に質問クロウってききますか?
[ 2011/10/30 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか

ピンキー杯の景品がめっちゃ良くなってる
だけど、どうせモチベないから多分行かない
とりあえず適当にオーガの非公認だけは出るけど

誰かロイパラ引いて
[ 2011/10/29 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピンキー杯

今思ったけど、この名前でCS開く事はpinky-highさんは知ってるのかな?wwww


なんか特殊ルールあるしww

ゆーれい代行の構築が後少しで完成なのに難しい
ゆーれい代行でピンキー杯出てドヤ顔で優勝したいww
[ 2011/10/27 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆーれい代行

なんか負けるデッキないらしい
だから調整しなくていいので、今日はアンデットで出ます構築やばいけどww
[ 2011/10/26 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

明日

公認行きますよ
早めに行くかも知れない
暗黒と代償TGガジェと6武代行とジュラックとマッチしたい
誰かよろしくお願いします
[ 2011/10/25 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

水曜日

公認あるならワンチャン行こうかな
デッキはキチガイアンデにしようかな
1落ちしてさっさと帰ります
[ 2011/10/25 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

ガチガン日×1
幽閉日ノー×1
[ 2011/10/24 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大会

使用 天使
旋風×〇〇
アンデ〇〇
メタビ〇×〇
ジャンド〇〇
優勝
とりあえず地雷にはまけないっていう事だけはわかった

ボックリさんとマックいって財布忘れた事に気づいてボックリさんに金貸してもらったww
マジありがとうw


[ 2011/10/23 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

あんまり遊戯王やってないです
今日の非公認はあのゆーれいさんが行くなら行こうかな
[ 2011/10/23 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

クロウ×1
スノーマン×1
[ 2011/10/22 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結局

TG代行からゆーれい代行にしました
TG代行プレイング難しいから辞めた
環境的にゆーれい代行の方が強そうだし

募集
イエローガジェット×3
グリーンガジェット×3
レッドガジェット×3
メロウガイスト×1
ショックルーラー×1
ダイガスタエメラル×1
血の代償×3

[ 2011/10/18 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日

大会行く

アシッドゴーレムとワンマジ出してくれる人いる?
いないなら買ってくる
[ 2011/10/15 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 アンデ
一回戦HERO〇〇
二回戦HERO〇〇
三回戦インフェ×〇×
四回戦代行×〇×
4位だった

三回戦は本当にひどかったww
先行トップデーモンとか意味わからないww

っていうか公認の時、いつもベスト4まで残る
疲れた



[ 2011/10/12 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日

多分公認行きます
大会出るかはわからないけど
[ 2011/10/11 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CS

ゆーれいが星祭で予選4-0の決勝トナメ1落ちしたらしいww
大宮勢はいつも予選だけは強いw
でも、予選4-0だからゆーれい代行強いんだろうね


っていうか早くミナさんからカード引きたいんだけど、いつ来れそうですかね??アシッドも引きたいです
[ 2011/10/10 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

募集

スノーマン×1
王宮のお触れ×3
爆風×1
アシッドゴーレム×1
リバイスドラゴン×1
ギシルノドン×1
[ 2011/10/10 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

ゆーれいにミラーで負けました
ゆーれい代行辞めます
デッキはまぁまぁ強いけど、すぐワンキルしたいから
普通にTG代行使います

募集
アシッドゴーレム
リバイスドラゴン
ワンダーマジシャン
スノーマンイーター


[ 2011/10/09 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いろいろ

ぼっくり大先生がスノーマン出してくれるので大会出れます
やっとデッキ出来る
だけど、最近勝ってないからモチベ低い
暗黒強すぎて恐ろしい
ヂェミナイ手に入れば多分勝てるけどね



話し変わるけど、植物アンデにチェイン入れたら絶対強いでしょ
すぐワンキルできそう
後、ダイガスタエメラルも強いらしい
IFで無限トリシュ出来るらしいね
誰か教えて



募集
チェイン1
ヴェーラー3
フォーミュラ1
ダンディ1

[ 2011/10/08 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

日曜日多分オーガ行きます
遊戯王勝てないからやりたくないけどね

ミナさんがヂェミナイ出してくれるらしい
ありがとうございます

だけど
まだスノーマンが手に入ってないから大会は出れなさそう
誰か出してくれたら大会出れます
[ 2011/10/07 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

募集

ヂェミナイ×3
スノーマン×2

[ 2011/10/05 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

微妙

天使の構築が難しい
とりあえず、今の天使は弱い

やっぱりヂェミナイとスノーマンいるのかな?
ミナさん、ヂェミナイ持ってたら出して下さい

[ 2011/10/05 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は公認行きます
デッキはカード借りられたら植物アンデで出る予定
ヴェーラー持ってないので余裕で1落ちします
しかもさっき作ったサイドが弱すぎてやばいですw


後、暗黒とマッチでフリーしたい
大宮暗黒いなさすぎ


[ 2011/10/03 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろ

昨日7時くらいにオーガ行った改装されてた
狭くなってた

明後日は一週間ぶりに非公認行こうかな
構築かえてから負けてないしね
集中力切れなければ普通に勝てるけど、集中力切れたらすぐ負けるww
基本的に集中力ないですw


そういえば
ゆーれいにヤタガラスCS誘われたけどだるかったからやめた
前にCS出たばかりだしね
予選強くてもいつも決勝1落ちだからそろそろエントランスに載るくらいまで残りたい


[ 2011/10/01 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





