
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日の非公認は代行だらけだったら出ます
どんな代行にも負けないと思う
人数次第では別のデッキで出るかも

誰か暗黒に勝つ方法教えて
[ 2011/09/28 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

募集 CS

ヴェーラー3
光援軍1
ダンディ1
フォーミュラ1
おろまい1


なんか11月23日にチーム戦出るらしい
俺は出れるかわからないけど、今の所俺、パインさん、ゆーれいで出る予定

前回の非公認で使ったゆーれい代行の構築が強すぎるから多分このまま行く
[ 2011/09/27 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

最近のCSで植物アンデが優勝しましたね
構築は俺のとほとんど同じでした
メインは代行には勝てそうだけど、Xと暗黒には絶対勝てない
まあ実際、代行にもヴェーラーひけなきゃ即死だけどww
[ 2011/09/26 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 代行
一回戦旋風×〇〇
二回戦TGガジェ〇×〇
三回戦ゆーれい代行〇〇
四回戦検討〇〇

優勝です
スポーア貰いましたw

大会終わった後ギャザ見てた
Naoさんとクロバラさんがギャザ面白いって言ってたから俺も始めようかな
誰かロイパラ買って

[ 2011/09/25 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

CS

使用 ゆーれい代行
一回戦六武〇×〇
チーム××〇
二回戦暗黒〇×〇
チーム〇〇〇
三回戦旋風〇×〇
チーム〇〇〇
四回戦まごう〇〇
チーム〇〇〇
俺4-0
ゆーれい3-1
ストッパーさん3-1
決勝トナメ
一回戦カーガン代行×〇×チーム×××

終わり

決勝トナメで一回プレミした
相手が悪かった
普通の代行に当たれば勝てたのに、残念です

またチーム戦出たいですね
[ 2011/09/25 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レポ

使用 TG天使
カオススタン〇〇
あんこく〇×〇
あんこく×〇〇
はかもり××

2位でした

明々後日CSらしいです
やばいです
めんどくさい
しかも調整してないけど、チームメンバーがあのゆーれいさんと、あのストッパーさんなので大丈夫です
ゆーれいさんはまた予選全勝してくれると思います
そろそろ俺もエントランスのりたいな
[ 2011/09/20 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

このブログほとんど誰も見てないと思って適当に書いてたら意外と見てる人もいるんですね
今日からちゃんと書こうかな
とりあえず昨日の大会レポ使用TG天使
代行〇×〇
代行×〇〇
旋風×〇×

めっちゃ弱い
地雷に当たるのが一番めんどくさい
普通に代行だけなら勝てるはずなんだけどなー
メインは強いけど、サイドが決まらない

とりあえず募集
スノーマン3
転移2
聖槍2
フォーミュラ1
援軍1
ダンディ1
ヴェーラー3
おろまい1
[ 2011/09/19 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日

オーガ行きます
スノーマンイーターとヂェミナイデビル欲しいです
誰か出して
[ 2011/09/16 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロイパラ

誰かロイパラ買って15000で買ったけど、誰も15000じゃ買わないから
今なら13000でいいよ

募集
スノーマン×3
[ 2011/09/14 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CS

参加費1500円のCSでるらしいです
しかも優勝が3DSってww
めっちゃいらないんだけどww
天使に勝てないと思うけど、Xセイバー作りたい
天使なんか使いたくない
全然シンクロしないからつまらない
誰かXセイバー出して
[ 2011/09/12 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

ヴェーラー×3
生者×3
援軍×1
フォーミュラ×1
おろまい×1
サラ×2
ダンディ×1

日か米でお願いします

後、遊戯の透明スリーブ欲しいです
[ 2011/09/09 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

2-1です
弱い

1キルできない時の代行天使つまらない
最近勝てない
っていうか飽きた

他にデッキないかなぁ

とりあえず、23日にCS出るらしいので頑張ります
デッキはゆーれいが作ったもので行きます
調整しなくていいから楽
[ 2011/09/09 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日

の非公認行こうかな
とりあえずボックリ先生からシロッコ引かないといけないし

募集
シロッコ日×∞
聖槍日×∞
聖杯×∞
ディサイシブ×∞
クロキシ×∞
[ 2011/09/09 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

公認

ヴァンガードの公認出てきた
ルール理解した

次出る時は勝てます
[ 2011/09/07 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金曜日にオーガ行くので誰かトレお願いします
暇だったらフリーしてください
オーガの非公認は出なくてもCS出るかも知れないからね

ヴァンガードはプレイング糞だけどフリーはあんまりしないかなww
大会だけ頑張りますw
ゆーれいさんにヴァンガード教えてもらったけど、チートゲーらしいのでチートされないように警戒しながらやりますww
[ 2011/09/05 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイト見つからないし、ヴァンガード始めたから金ない
誰か遊戯王カード買って、それかアカナイとクロキシとトリシュとブリュとディサイシブ出して
何枚でも欲しい


水曜日のヴァンガード公認出ようか迷ってる
火曜日泊まりでオールからの学校だから体力的に無理なので多分出ない
火曜日の遊戯王の非公認は出ないと思う
っていうか遊戯王の非公認はもうほとんど出ない
理由は優勝賞品は大抵ストラクかSEで誰も買ってくれないから普通にアド損
ヴァンガードはよくわからないけどアド取れるらしいし、参加費無料だから暇だったら出る

[ 2011/09/05 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヴァンガード 遊戯王非公認

ついに俺も始めました
まあまあ面白いです
水曜日に公認あるらしいので行きます


遊戯王非公認
惨敗です
構築弱いし、代行ミラーつまらないし
もうミラーやりたくないから他のデッキ作る

そろそろ地雷作ります
ブログのタイトルを地雷日記に変えてから地雷デッキで出てないww
いろんなデッキがありすぎて全てメタるのは無理があるのと、普通に環境トップのデッキ使った方が楽
[ 2011/09/04 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調整

今日はめっちゃ調整してた構築めっちゃ強い
俺作ってないけどw

後、ヴァンガードやった
リアンさんにデッキ借してもらって、教えてもらいながらやってたけど、ロイパラ面白いw
15000以内で作れるらしいけど、どうしよう
大会に出て15000以上稼げるならやる
カード安く提供して下さいw


明日はCS行く予定だったけど、登録し忘れるという凡ミスww
まあ賞品よくないからよかったかな
今度CS出る時もゆーれいさんのデッキコピーすればいいやww
強いし、楽ww

というわけで明日は普通に非公認行くと思います

募集
ロイパラ系のカード
バーミリオンデクレアラー
[ 2011/09/03 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調整

今日は非公認出るためにオーガ行ったけど、代行いなかったので出ませんでした
ボックリさんからスタダ借りて俺の新しいデッキとゆーれいの代行と時間を計ってマッチしてました

一戦目はパーツ揃わずすぐ死にました
二戦目はパーツ揃って余裕だったけど、時間調整ミスった
三戦目は相手の初ターンからエキストラターンに入り、ジェルエン召喚4伏せで
かえしに剛健からエアハミング加えてすぐ出して500回復こっちも4伏せして終わり
相手の最終ターン
アース召喚した後、操作でハミングぱくられてハミング効果にチェーンでレイライ打って
相手のチェーンはなかったのでチェーン非常食で勝ち
このデッキ強いでしょ
精神的にきついけどww

明日も調整するかはわからないけど、さすがに一回マッチしただけじゃよくわからないからちょっとくらい調整したい
2マッチ出来たらいいかな
[ 2011/09/02 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

非常食×1
アームズエイド×1
スタダ×2
スタロ×2
賄賂×1
おろかな埋葬×1
グラヴィティ×2

スタダは安ければなんでもいいです
[ 2011/09/01 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デッキ

トラゴ×2
ゴーズ
フェーダー×2
ガイウス×3
ライダ
よみ
イキ
クリタ
テスタ×2
間違える×2
資料×3
鬼×3
ヴェーラー×2
虚無×2
ブラホ
転移×3

サイク×2
蘇生
操作
マイクラ×2
葵×3
ダスト

ダイガスタ×3
ガチガチ×2
リバイエール
ブリリアント
リバイス
アシッドゴーレム
ブラロ
スクドラ
スタダ
トリシュ
ディサイシブ
フォーミュラ

カエル帝に資料強くねって思った
今環境のライザーはよわいと思う
テスタいれた他がいいでしょ
天使と当たらなくても天使意識してトラゴとか入れてるから強い

[ 2011/09/01 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





