
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

公認
使用 スキドレTG
一回戦 ジュラテック×〇〇
戦闘アド取られて、トリシュラギアで負け

バック強い

バック強い

二回戦 墓地BF〇〇
角やばい

EM1やばい

三回戦 ワーム××
供物やばい

四回戦 カオススタン〇〇
スキドレ強い

スキドレバルバ

3位だった


非公認
惨敗


大会でTG使って思ったのはエクシーズも融合もシンクロもほとんどしないのでTGつまらない


明日は個人戦だ
こんなんで大丈夫かな?
まあ頑張ります

[ 2011/07/31 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

インヴェルズローチ×1
メロウガイスト×1

めっちゃ欲しいです
[ 2011/07/29 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 ジャンド

一回戦 アンデ〇〇
ぶん回し

ぶん回し

二回戦 ジェムナイ×〇〇

なんも考えずにクエーサー出して負け

クエーサー

ぶん回し

三回戦 カエルてい〇×〇
ゴーズ出してごり押し

虚無

プレイング上手かった


イイダさんが勝ってくれたおかげで三回戦で終わり
優勝です

みんなが埼玉CS行ってる隙に非公認出て優勝はプレイング上手すぎww

埼玉CSはパインさんが決勝トナメ行ったらしい
炸夜さんは行けたはずだっただけに残念

[ 2011/07/29 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日

みんなは埼玉CSらしい
俺は行かないからオーガの非公認行きます
当分イガラシさんは遊戯王やらないっていってたので優勝狙えます
だけど、実は最近イガラシさんに負けてないww
いつもスクラップに殺される
暇な人は非公認でましょう

埼玉CS行く人は決勝トナメまで頑張って下さい


[ 2011/07/28 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チーム

3周年記念非公認チーム戦
のメンバーが決まりましたゆうれいとshikiさんです
一本先取だから勝てるか不安です
個人戦の方が自信あります
バイトあったらきつい
[ 2011/07/27 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイトが始まりました
金曜日は大会出られるかも
後、吉ぽんさんと和解出来ました
吉ぽんさん本当いい人だった


デッキの構築いじった
結構いい感じかも
今までは引き強い六武とスクラップにしか負けてなかったので、サイド結構変えました
六武のメタが微妙です
サイファもパペプラもエクシーズされたら意味ないし、チェンロも先行で引かないとほとんど意味ないし

なんかいいメタカードないかな?
[ 2011/07/26 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

提供

ヴァルハラ 米シク×1

神の宣告 日スー×1

エンシェントフェアリー 日レリ ×1

クローザーフォレスト 日 ×1

ガイウス日 ×3

ガイウス米 ×1

太陽の神官 米スー ×1

貪欲 日ノー ×3

貪欲 日スー ×1

貪欲 日ウル ×1

貪欲 日レリ ×1

フォトンケルベロス ×1

白騎士イルミネーター ×1

アームズエイド 日 ×3

クロキシ 日シク ×1

クロキシ 日ウル ×1

エイリン 日ノー ×1

ロンファ 日 ×3

終末 日 ×2

キメフェ 米スー ×1

キメフォ 日ノー ×1

ホープ 日 ×1

バードマン 米スー ×2

アーマードウィング 米スー 1st ×1

櫃 米スー ×3

ジャンデス 日 ×1

ゴブゾン 米スー ×3

メズキ 米シク ×1

ハデス 米レリ ×1

インデス 日ウル ×1

ヴェーラー 日レア ×1
緊テレ 米レリ ×1

セフィロン 日 ×1

黄泉ガエル 日レア ×1

ダンディ 日ノー ×1

神の警告 日ノー ×3

サイクロン 米ノー 1st ×2

浮上 日 ×2

ディーヴァ 日 ×3

強欲なウツボ 米 ×1

ワイバーン 米スー ×1

サルベージ 日 ×1

ミラフォ 米ノー 1st ×1

ライダー 米スー ×1


出来るだけ金トレでお願いします
[ 2011/07/25 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

スクラップに負けて2位だった
なんか勝てた試合だったみたいです

8月にオーガで優勝商品が遊戯王1ボックスの非公認大会があるらしいので出ます
チームは ゆうれい確定で後の一人はそりあさんか、パセリさんになりそう

大会までにデッキ調整します
今の環境はスクラップ、スキドレTG、代行天使、六武、ガジェ、ジャンド、暗黒界
など多数のデッキがあるので環境トップのデッキからしっかりメタろうと思います

[ 2011/07/24 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大会

案の定 惨敗
やっぱり勝てませんでした
でも、イガラシさんにアドバイスもらったのでもうスクラップなんか余裕です

後、スキドレTGが後少しでできるのでモチベ高いです

[ 2011/07/22 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

モチベ

遊戯王へのモチベが上がりません
大会には出ようと思いますが、このモチベでは勝てる気がしない
TG出来たら多分モチベ上がると思うので早く作りたいですね
[ 2011/07/21 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TG

作ろうと思ったけど、結構金かかるからどうしよう
暗黒界もレイブン必要だから金かかる
とりあえず募集
ワンマジ
バルバ×3
ローチ
パール
パルキ
ナチュビ
TG系×3枚ずつ
幻獣の角×3
剛健韓×3
[ 2011/07/19 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

選考会

代表が
syelu ジャンド
アーサー 六武
バブル TGガジェ
王子 暗黒界


syeluさんとは前回の原宿CSのサブトナメで当たりましたが勝ちましたw
syeluさんだけ強かった

アーサーさんとは2年くらい前に公認大会で2回当たりましたが、瞬殺されましたww
最近は全然デュエルエントランスで名前を見ていなかったので、辞めたのかと思いましたが、選考会代表になってさすがだなって思いました

バブルさんは初めて見た名前で、個人的には面白いデッキだなと思いました
選考会で勝ち残れたっていう事はそれだけ上手くメタが張れたっていう事なので、すごいデッキだなと思いました

王子さんも初めて見た名前でした
暗黒界はやっぱり強いですね
俺は原宿で鷹の目杯3位の暗黒界の人に瞬殺されました
面白い人でしたww

世界大会で暗黒界は使えないのでまた新しいデッキを使わなくてはいけないので大変そうですね


世界大会優勝して欲しいですね
[ 2011/07/18 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

謝罪

いつ会うかわからないのでこっちで謝ります

俺の無責任な行為のせいで迷惑かけたクロバラさん、サクヤさん、Naoさん、リアンさん、吉ぽんさん
すみませんでした
吉ぽんさんは最後のCSでめっちゃ調整してたのに、CS出られなくて受験生の時間を無駄にさせてしまってすみません

クロバラさん、サクヤさん、Naoさんは深夜まで俺のかわりを探してくれていたみたいで迷惑かけてすみませんでした

リアンさんはいろいろ協力してくれてありがとうございます
[ 2011/07/17 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

原宿CS

惨敗

俺が弱すぎたので、明日出る予定だったヤタガラスCSは別の人に出てもらいます
ジャンドずっと使ってると引き弱くなる

明日の非公認はワンチャン出ます



募集
スキドレ×3
幻獣の角×3
TG系

[ 2011/07/16 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も調整してきました
最近遊戯王やりすぎてモチベが上がらない
いよいよ明日は原宿CSです1落ちしないように頑張ります
[ 2011/07/15 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CS

ヤタガラス通ったらしい
当選率やばい

2日連続CSになってしまいました
最近負けすぎてる

今の環境嫌い
六武とか天使とかスクラップとかとジャンド相性悪いでしょ 多分
全然勝てない

まぁCSで勝てればいいでしょ
[ 2011/07/15 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デッキ

今のジャンドはトビさんのコピーだけど、サイチェンが難しすぎる
ちょっとはいじった方がよさそう
調整したいけど、大宮はデッキの種類が少ないから出来ない

ジャンド、天使、TG、六武、暗黒界、スクラップ
とやりたい
[ 2011/07/13 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日

今日はオーガ行ってゆうれいと調整
スケゴ強い
クロウ2枚は予想出来ない
あんまり勝てない
大体4割くらいしか勝てなかった
その後はサクヤさんの六武とフリー
3回中後攻門が2回くらいあったww
すぐ負けた

その後はヴァンガード見て帰宅
[ 2011/07/13 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 ジャンド

一回戦 スクラップ×〇×

殺しきれなくて返されて負け

殺しきった

負け

二回戦 旋風×〇〇
後攻で3伏せしたらデルタクロウで全部吹き飛んだww
回して勝ち

回して勝ち

三回戦 ガスタ〇〇
すぐ終わった


四回戦 ジャンド〇〇
ブラロからサラサラサラ

クエーサーサラ

3-1弱い

CSまで後少しなので頑張ります
[ 2011/07/12 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今思ったけど、二日連続でCS行くはめになる
さすがにきつい
土曜日の原宿CSは一日目だからモチベ的にいけるけど、ヤタガラスは結構きついまぁ、どっちも頑張るけどね
とりあえず賞品は欲しい
[ 2011/07/11 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フリー

今日は学校終わってホビステいって調整してました
フリーはあまり好きじゃないけど、CS前の調整はいろいろと学ぶ事が多い
今日は天使、六武、暗黒界とやりましたが、もう全て勝ち方わかりました
理不尽な返され方をしない限りは勝てると思います

来週も調整するらしいので暇だったら行こうと思います

[ 2011/07/09 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

惨敗

遊戯王弱すぎ

こんに弱くてCS勝てるか心配

とりあえず地雷と六武に当たりたくない
ローチ強すぎ


CSのメンバーに迷惑かけたくないのでもっとフリーした方がよさそうですね

スクラップ、ジャンド、六武持ってる人でフリーしてくれる人お願いします
[ 2011/07/08 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

後2週間で夏休みだ
いろいろとやばい

夏休みは遊戯王やらないと思います
[ 2011/07/07 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いろいろ

もう来週の土曜日に原宿CSですね
最近は非公認大会しか出てないので、地雷に当たってばっかりで、
環境上位の六武、ガジェ、暗黒界とはほとんどやっていません
調整のために公認大会とか出た方がいいのかな?
六武とガジェはプレイングわかるからいいけど、暗黒界がわからない
前、公認大会で一回当たったけど、フリーチェーンの魔法罠しか伏せてはいけないっていう事しかわからなかった
暗黒界とフリーした方がよさそう
日曜日にオーガ行くので誰かお願いします




後、原宿CSのチームメンバーの人とやたがらすCSのチームメンバーの人へお願い
連鎖除外とパペプラ貸して下さい
[ 2011/07/06 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

予定

やたがらす?CS
ゆうれい、吉ぽんさん

原宿CS
サクヤさん、ミナさん

今の所出る予定のCSは二つです
メンバーは大宮では強いプレイヤーなので、勝てると思います
最低でも決勝トナメは行きたいですね
[ 2011/07/05 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大会

使用 ジャンド
一回戦 天使〇〇
相手事故

ジャンクに警告されたのでサラで勝ち

二回戦 ガジェ×〇〇
すぐ死んだ

クエーサー

ハンド最強

三回戦 リチュア×〇〇
先行クエーサー

ぶん回し

ぶん回し

四回戦 スクラップ〇〇
相手の場にローチとバック1
ブラホ発動したら聖槍
攻撃力1100だったのでジャンクで倒すww
さすがに弱い

砂塵で弾圧割って勝ち

やっと3-1地獄から抜け出せたww

大会終わった後サクヤさんとミナさんに原宿CS行かないか誘われた
今予定表見たら16日空いてたから行けそうです!
だけど、
俺より強い人いたらその人いれてもらって構わないですw

[ 2011/07/03 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

大会 募集

惨敗


募集
クロキシ日シク×4
剛健日×6
キザン米×3
シエン米レリ×1
フォーミュラ日×3
トリシュ日シク×2
ミラクルフュージョン日×3
アナネオ日×3
ダンディ日ウル×3
警告米レリ1st×2
エアーマン日ウル×3
セフィロン日×3
スクドラ日レリ×3
ライブラ日×3
クエーサー×2
ローチ×2
ブリューナク日ウル×2
静寂カーム×3
奈落米×2
黄泉ガエル日ウル×3
カードトレードでお願いします
[ 2011/07/01 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





