
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公認大会

使用 雑魚デッキ
六武×〇×
ネクロバレーメタビ×〇×検討××
ミラー×〇ー
1-3
惨敗ww
とりあえず4戦こなしたから後11戦やるか
明日はカード揃うので勝てるはず

[ 2011/04/30 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

募集
レスキューキャット×∞
フォーミュラシンクロン×1
サルベージ×3
葵×2
浮上×1
クロウ×1
ヴェーラー×1
ガチガチガンテツ×2
ライダー×1

[ 2011/04/30 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 リミリバデブリ

一回戦 メタビ×〇×
裂け目マクロスキドレとかたくさん発動されたからサレ宣言したらサレ認めませんって言われてジャッジ呼ぶ始末ww
そういうの本当だるい
遅延して勝てるようなデッキでもないのにww

サイクでスキドレ割ってぶん回して勝ち

先行裂け目きつい


二回戦 ヒロビ×〇〇
回されて負け

回して勝ち

ライコウでダンディ落ちて場が埋まってしまったので下級モンでビートして勝ち
三回戦 墓地BF〇×〇
ライコウでバック処理してトリ出して勝ち

モン引けず回されて負け

サラダムド勝ち

四回戦 墓守り〇〇
相手がネクロバレーを引かずブラロ通して勝ち

先行おうけされて相手のハンデモンが2枚落ちてこっちがライコウが2枚落ちて
相手がハンド0場がネクロバレー伏せバック1モン1
こちらのハンドがクロソサイク激流
トップガイウスww
サイクでバック割ってクロソガイウスして相手の場なくなって勝ち

安定の3-1ww

マツボックリさんにジェネウンとジェネコントレしてもらって、ミナさんにリバドラ掃けたからよかった

募集
レスキューキャット×∞
フォーミュラシンクロン×1
サルベージ×3
葵×2
浮上×1
クロウ×1
ヴェーラー×1
[ 2011/04/29 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

追加募集

サルベージ×3
レスキューキャット×∞
[ 2011/04/27 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

ウンディーネ米ノー×2
ジェネコン米ノー×1
浮上×1
ライダー米×1
フォーミュラ×1
葵×3
[ 2011/04/26 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大会

使用 リミリバデブリ

一回戦 インフェル×〇×
先行取られて回され負け

先行で回して勝ち

ぶん回されて負け

二回戦 TG〇〇
相手が動かないのでダムドとトリ出して勝ち

リミリバロンファで勝ち

三回戦 ラヴァル×〇〇
爆発した

リミリバ2ロンファで勝ち

リミリバ3リビデロンファで勝ち

四回戦 墓守り×〇〇
sinサイバーとスキドレで負け

ネクロバレーを3枚引かれたが処理して勝ち

メビウスでネクロバレー割って、リミリバロンファで激流をトラスタして勝ち

また3-1
いい加減優勝したいけど、今回の景品の新パック4つで表紙のホロ出たからアドカード名は忘れたww
後、浮上当たったからアド
終末の日2と米スーヴァーユ1掃いてアナネオ日とTGスーと黒サイドラ手に入れた、とりあえずTGは使わないから売るか

そろそろ新デッキ作ります
原宿CS出ます
[ 2011/04/26 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大会

使用 デブダン

一回戦 検討サクヤさん〇〇
ダリウスでダンディに殴れて効果に戦車打たれて、レティ出されるもリミリバで回避
返しにロンファからブラロ通って勝ち

ロンファリミリバリビデでブラロ通して勝ち

二回戦 旋風〇××
回して勝ち

先行旋風ブラストされて旋風割れず負け

初手トラゴ災害災害おろ埋貪欲貪欲
事故死



せっかくサクヤさんに勝ったのに旋風に敗北
検討は勝ちやすいと思います
前回検討に当たった時もスト勝ち

大会後はホビステでトレ
調律引いた
欲しい人にはトレします
[ 2011/04/24 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 デブダン

一回戦 六武〇×〇
シンクロモンに奈落使わせてサラ出して勝ち

普通に殴り殺された

割拠打たれて相手の場がトリのみモン伏せて耐えてトップダムドしてトラスタに神ダムドに警告打たれてライフ差で勝ち

二回戦 ヒロビ〇×〇
援軍でダンディ落ちてデブリも出してアド取って勝ち
ライフ一気に奪われて負け
遅延して勝ち

三回戦 ライロ××
動きが早くて負け

お触れ強くて負け

四回戦 墓守り××
先行ネクロバレーでトラスタ通らず負け

後攻王家のいけにえで負けww

2-2
やばい
今回わかったけど地雷に弱すぎ
墓守りはそんなにいないし、ライロもほとんどいない後、リミリバ封じられると厳しい

課題は見つかったので構築しなおすか
[ 2011/04/22 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 デブダン

一回戦 検討〇〇
チャリオット警戒したプレイングして勝ち

後攻でライコウ伏せてトラスタからのガイザをヴェーラーで止めてライコウでガイザ破壊して次のターン蘇生ガイザで勝ち

二回戦 ヒロビ〇〇
ぶん回して相手ターンでトリシュ作って勝ち

ライコウでバック破壊してカーガンでライオウ倒して、ミラクルに奈落あわすて、最後はパペプラで勝ち
パペプラ強いww

三回戦 ワーム〇××
隕石引かれなかったので回して勝ち

隕石初めて打たれた
強すぎ

トラスタの打つタイミング間違えた

四回戦 メタビ×〇〇
パキケとかラヴァゴとか来て負け

メビウスでバック割って回して勝ち

メビウスでバック割って勝ち

また3-1ww
弱すぎ
まあワームに勝ったとしても結局墓地BFに負けるから変わらないか
墓地BF強すぎww
次こそは勝ちたい

ブルーアイズの日ウルパラと聖杯日交換したけどアドなのかわからない
ブルーアイズなんか使わないから要らないけど

アナネオの米スーと日ノー幽閉2米シクゴーズ1日スーリミリバはさすがにアド損した
もう一つデッキ組みたい
なんか地雷でぶん回すデッキないかな?

[ 2011/04/19 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大会

使用 デブダン

一回戦 カラクリ〇×〇
フォーミュラでアド稼ぎながらトリまで繋いで勝ち

ヴェーラー打っても止まらず負け

ダンディコストに141発動してアド取ってサラ2出して勝ち

二回戦 ワーム〇〇
相手が動いてこないので、溜め込みで一気に殴って勝ち

地味にライフ削って残り500まで追い込んでトップロンファで勝ち

三回戦 ジャンド〇×〇
相手事故って、こっち回って勝ち

ジャンドされてアド差埋められず負け

トリスタダまで繋ぐも操作でスタダ奪われてブラホで返される
返しに貪欲からサラ2出して勝ち


四回戦 墓地BF×〇×
トリシュまで繋ぐ考えがまとまって動き出そうとしてまさかのプレミww
そのせいでトリ作れず負け
今度はちゃんとトリ出して勝ち

ブラロ通って手札フルモンで負け


3-1はきつい
しかも身内に負けるのはきつい
まあ、墓地BFだから仕方ないけど、一戦目のプレミはやってはいけなかった

今日、トレしてくださった方々ありがとうございました

次は火曜日の大会に行くかも知れないので出る方はよろしくお願いします

募集
サイクロン独×2
死者蘇生独
激流独
ミラフォ独
ブラホ独
奈落独×2
リビデ独
リミリバ独

蘇生はノーマル以外でお願いします
誰か秋葉原行った時買ってきて下さいww
[ 2011/04/17 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会 募集

惨敗

募集
ロンファ2
ダンディ1
光の援軍1
ヴェーラー2
リミラバ1
貪欲2
[ 2011/04/15 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

募集

サイクロン独×2
ブラホ独
ミラフォ独
激流独
蘇生独
ハリケ独
奈落独×2

以下は韓国以外でお願いします
ヴェーラー×2
ロンファ×2
光の援軍
リミリバ
ダンディライオン
貪欲×2


[ 2011/04/12 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

時間間違えて出れなかったww
まあ仕方ないな
今日は8810、秋の味かくが来てた
秋の味かくとゆうれいの試合は見てたけど、見てるこっちまで疲れたww

次は金曜日に行く予定
[ 2011/04/12 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明日

は非公認大会ある
行こうか迷う
デッキのパーツが集まれば行くけど明日までは無理そう
身内が行くかにもよる

話変わるけど、誰が独版出してww
誰も持ってないから友達から秋葉で買ってきてもらうかも

そろそろバイトするか
[ 2011/04/11 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

選考会


俺はまだ目指すかわからない
俺には15連勝できそうなデッキがないのできつい
つまり安定したデッキを持ってない

仮に選考会行ける事になったとしても大阪まで行くとか、俺がたどり着けるわけがない
まあどうせ行けないからいいやww


募集
レスキューキャット×∞
フォーミュラ×2
ロンファ×2
ダンディ
リミリバ×3
ヴェーラー×3

[ 2011/04/08 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 カオスシンクロ
一回戦 ヒロビ×〇×
高打点ビートキツイ

サラ連打勝ち

光が来なくて事故死
ライコウに頼りすぎてた

二回戦 ジェムナイト〇〇
融合モンを処理してアド取って勝ち

融合モンを処理してアド取って勝ち

三回戦 ジャンド×〇×
ぶんまわされて負け

スケゴから回して勝ち

ぶん回されて負け

四回戦 ガスタ〇〇
リクルをサラで除外して勝ち


途中ウィンダとサラが転移されたが相手のプレミでサラ効果使わなかったので返しにトラスタ発動してキャリア召喚アームズ特殊
キャリア特殊させてブリュ効果でサラ戻して特殊で勝ち

結果2-2ww
さすがに弱すぎたww
もう二度と使いません

次の大会はなに使うか未定オーガは墓地BFとヒロビが多いのでヒロビを使いたいです
とにかくミラーやりたい

明後日味かくが復帰するらしい
[ 2011/04/08 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大会

使用 旋風BF

一回戦 検討××
ライフを一気に200まで追い込むも、上手く返され負け

ライオウが幽閉で死んで、手札フルモンで負け

二回戦 帝〇〇
帝を出させないようにして勝ち

ライコウを抹殺で除外して勝ち

三回戦 六武 〇〇
シュラブラストからトリ出して勝ち

ダムド出して勝ち

四回戦 カラクリ〇〇
フォートレスギアフレーム2伏せに対してシュラゲイルでブラロ出してアド取って勝ち

モン1バック2伏せしてきたのでシュラでリクルを殴ってゲイルからバラ
ライオウでビート勝ち


また優勝できなかった
今回は抽選するくらい人数多かったから優勝したかったけど、さすがに勝てなかった
今日の反省
自分のフィールド上にライオウいる時にドヤ顔で旋風ブラストした
今回は自分で気づいたからいいけど、危なかった

大会の後Jクラさんとトレしようと思ったけど、閉店時間過ぎてたので帰宅
また今度お願いします

[ 2011/04/01 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





