
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募集

ワンフー
ブラックパーサー×2
無の煉獄×3
レスキューキャット×∞
次元幽閉×3
ヴェーラー×3
フォーミュラ×3

明日の非公認に行くかも知れないので一応持ってきてくれると助かります
[ 2011/03/31 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

大会前にPINKYさんとトレ
精霊の鏡を持ってきていだたいたけど、先にJクラさんからレスキューキャット3精霊の鏡3生者を持ってきて頂いたので買ってしまっい精霊の鏡はトレ出来なかった
すみませんでした
そして、pinkyさんが欲しいと言っていたGのトレ交渉しましたが、またトレ出来ずww
毎回すみませんw
Jクラさん提供ありがとうございました
pinkyさんまた今度お願いしますw
無の煉獄×3
レスキューキャット×∞
次元幽閉×3
フォーミュラ×3
トラゴ
粋カエル
剛健
を募集してるのでよろしくお願いします
トレは現金でも構いません

使用 即席旋風

一回戦 墓地BFゆうれい〇〇

初手旋風
シンクロモンは強制脱出で処理して勝ち

初手旋風
剛健でシュラ加えてブラストサーチ後特殊ww
シュラでグレファ殴ってヴァーユ特殊www
トリ出そうとした所で互いに剛健うった事に気づいてトリ出さずエンド
結局返せず勝ち


二回戦 ドラグニ×〇×

強制脱出でシンクロモン処理したが渓谷が処理できず負け

ドゥクス効果にクロウw
レギオン効果に預言ww
トップレギオンに魔デッキwww
トップライオウwwww
さすがに勝ちww

渓谷処理できずレギオンで破壊されて負け
ドラグニ強すぎ

三回戦 ジャンド〇〇
先行でジェネクラ伏せてエンドしたら相手もモン伏せてきたのでシュラ召喚してライコウ潰して、次のターンも攻めてライフ900まで追い詰めるも、上手く返される
相手がプレミでドッペルトークン出してきたのでブリザで殴って勝ち

初手旋風カルートでゲイルサーチ後2伏せ
返しにクロソメビウスされるが、強制脱出でカルート戻して激流で流して処理
後は死霊で数回殴った後相手の場が伏せ1ハンド1の場面でトリ出して勝ち


今日使った旋風を載せろと言われたので載せます

ジェネクラ×2
ダムド
シロッコ
シュラ×3
ブラスト×3
カルート
ゲイル
ブリザ×3
ヴァーユ
死霊×2
剛健×2
サイク×2
ブラホ
誘惑
旋風

蘇生
盗賊
宣告
警告
聖バリ
激流
奈落×2
ゴドバ×2
デルタ
強制脱出×2
ダストシュート
サイド
クロウ×2
抹殺×2
サイドラ×2
女戦士×2
預言
強制脱出
シロッコ
ライオウ
マイクラ
盗賊

サイドはよく覚えてない
初手旋風が計3回は強すぎww
今回の反省
シュラ召喚して攻撃宣言後幽閉打たれてメイン2でブラスト召喚してメイン2だっていう事を忘れてて攻撃してしまった
相手ハンド1の時に死霊で攻撃し忘れた

さすがに酷い
これからはこういう事ないようにしよう
次いつ出るかわからないけど、多分その時はまた別のデッキ使ってると思います
[ 2011/03/30 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日

大会に行くつもりだったけど、間に合いそうもなかったので行きませんでした
使いたいデッキなかったから時間あっても行かなかったかも知れないけど
なんか面白いデッキないかなぁー
新デッキ考えたけどネタすぎるから作るかわからない
水曜日までに環境にあった地雷を作ろうと思います

後、レスキューキャットはずっと募集してるので提供よろしくお願いします
[ 2011/03/27 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱり

移転するのやめましたww

募集
レスキューキャット×∞
ロンファ×2
ダンディ
フォーミュラ×2
リミリバ×3
ヴェーラー×2
精霊の鏡×3
ライラ×2
キャリア米レリ
ヴォルカニックバレット米レリ×2
[ 2011/03/26 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガジェ

希望皇ホープが強いから組んでみた
ガジェ×9
ギアフレ×3
マシン×3
サイドラ×3
バルブ
サイク×2
蘇生
リミ解
141
賄賂×3
スタロ×3
血の代償×3
トラップジャマー×3
盗賊×3


守るカード1枚も入ってないけど、魔法罠多いから5伏せしたらさすがに攻めてこないでしょ
ガジェと代償きたら勝ち


話変わるけど、選考会って開催するの?
延期か中止かよくわからない
他国では代表がもう決まってるところもあるらしい
日本だけ選考会中止で世界大会は東京でやるのかな
新ルール導入されてせっかく勝ちやすくなったし、選考会中止になったら残念
[ 2011/03/21 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

また負けた
別のデッキ使うか
みんなガチで強い
今日は未来ショッカーで出たけど、ハンドの弱さがやばいし、カラクリの時にショッカー引いて墓守り検討の時ハンドごみ
今はジャンド、デブダン、プテコンしか使う気になれない
これなら相当勝てるはず
だけどプテコン以外のデッキ持ってないからプテコンしか使えない
プテコンはループ入るまで時間かかるし、カード揃わずにそのまま死ぬ時もあるからちょっと微妙
だけどデブダンは事故少ないし、事故ってもプレイングで補えるから強い
[ 2011/03/20 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

レスキューキャット

無限回収するので持っている人は下さい
言語はなんでもいいです
[ 2011/03/18 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

事故とプレイングと相手のデッキとの相性の悪さで惨敗しました
もう萎えて借りていた墓地BFパーツはゆうれいに返して、墓地BFは崩しました
やっぱり俺が流行りのデッキを使うのは間違ってましたww
もう地雷は作った
だけど、この地雷は何回も作ってるのであまり使う気になれない
[ 2011/03/16 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 墓地BF
一回戦 マシンガジェ×〇〇
除去されてアドつきて負け
魔デッキで勝ち

魔デッキで勝ち

二回戦 カラクリ〇××
回して勝ち

後攻ハリケから1キル

後攻ハリケから1キル

三回戦 旋風BF〇〇
回して勝ち

ダムドで勝ち

四回戦 墓地BF〇××
ダスト決めて勝ち

かかし強い

ためこみから一気にきて負け


まあ、今日作ったばっかりで構築も弱かったからいいや
[ 2011/03/14 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今更

前期総括

使用 アンデ
ドラグニティ 4勝0負
ライロ 4勝4負
ガジェ 2勝0負
六武衆 4勝2負
旋風BF 4勝12負
墓地BF 2勝0負
代行天使 0勝2負
40戦中20勝20負勝率50%
使用 パーデク
ドラグニティ 2勝0負
ガジェ 6勝0負
ヒロビ 6勝2負
ライロ 2勝4負
墓守り 2勝0負
旋風BF 6勝4負
34戦中24勝10負勝率70%
使用 未来ショッカー
旋風BF 2勝2負
ドラグニティ 2勝0負
ガジェ 2勝0負
パーデク 2勝0負
六武衆 2勝2負
14戦中10勝4負勝率71%
使用 六武衆
旋風BF 4勝6負
ガジェ 2勝0負
代行天使 4勝2負
ヒーロー 4勝0負
22戦中14勝8負勝率64%
使用 リミリバデブリ
代行天使 4勝6負
カラクリ 4勝0負
ミラー 10勝0負
旋風BF 8勝6負
六武衆 2勝0負
墓地BF 2勝0負
ライロ 2勝0負
44戦中32勝12負勝率73%
使用 旋風BF
六武衆 2勝2負
ミラー 10勝2負
パーミナチュル2勝0負
デブリ 2勝0負
20戦中16勝4負勝率80%

残ってるのはこれくらい
勝率悪すぎw
勝率70%ばっかり
選考会期間は100%じゃないといけないのに
[ 2011/03/13 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

選考会期間

今回もいけないと思う
30マッチ全て遅延するのはだるすぎる
だからといって墓地BFとかヒロビとかでは勝てる気がしない
だからプテコンを使うしかない
とりあえず頑張ります

後、ゲームの方もやると思います
ゲームならいつでも出来るし、遠征しなくていいから楽
[ 2011/03/13 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日は地震の影響で電車が動かなくなり、大宮に帰れなくて大会に出れなかったデッキ作ったから出たかった
[ 2011/03/12 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集

グレファー×2日
ヴァーユ×2米スー
シロッコ米ノー
魔デッキ×2日ノー
ゴドバ×2日ノー
剛健日
次元幽閉×3日ノー

多分、明日の夕方くらいにホビステ行くと思うので提供できる人はよろしくお願いします
[ 2011/03/09 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

今日知り合いから旋風買ってなんとかデッキ枚数40にして参加
使用旋風
一回戦 リチュア〇〇

ダムド強い

相手ライフ1100だったからブラホからシュラ勝ち

二回戦 よみてい〇〇
相手先行で初ターン葵w
ダムド抜かれる
とりあえず奈落伏せてエンド
鬼にビートされた後死霊で殴ったら次のターンライダー出せれる
死霊を横にして相手もなにも出来ず数ターンが経過して、相手がよみの効果を4回使いライダー攻撃力800にして141からフォーミュラ出してエンドだったのでこっち旋風シュラ ブラストトリで勝ち

相手フィールドがコントローラーカエルでこっち蘇生鬼してカイクウ出してカエル除外で勝ち

三回戦 ヒロビ〇〇
先行ジェネクラ伏せて相手2伏せ
死霊出して攻撃アド
死霊を地砕きされてクルセイダーでジェネクラ攻撃で反射
M2で地砕きでジェネクラ破壊しようとしてきた所で月で回避
次のターンジェネクラ反転してシュラ出してジェネクラ効果でモン指定に対してチェーン奈落でアド
ジェネクラ攻撃で返しに
オネストくらう
こっちアナネオが恐かったのでモン出さないで終了
相手のモン伏せをオネストとよんでカルートゲイルからアームズで勝ち

死霊を処理された返しで蘇生死霊で殴ってアド
M2で墓地なにもない状態でブリザ出してブラストからトリ
さすがに勝ち

結果優勝
構築弱かったのにまさかの全ストww
旋風使いたかったから勝てたのかな
まあ、プレミしなかったら勝てるよね

[ 2011/03/09 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集 選考会

シュラ×3
ブラスト×3
カルート
ブリザ×3
ヴァーユ
シロッコ
次元幽閉×3
強欲謙虚



旋風組みたい
さすがにアンデ飽きた

そういえば、もう選考会期間まで2週間きりましたね。毎週4回戦の大会を優勝すれば選考会行ける。まあ、大会に出る回数的には全然余裕だけど全て優勝は無理に近い
30マッチやって1回も事故らないわけない
30-0出来る人ってどうやったんだろう
今年も選考会はいけないと思うけど、一応目指します
[ 2011/03/08 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大会

使用 プテコン
一回戦 マシンガジェ〇××
かわいそうだからTODしなかった


二回戦 サイキック×〇×
パルキ強すぎ

鉄壁で1キル

ハリケから死んだ

三回戦 旋風〇〇
かわいそうだからTODしなかった

回復しまくって勝ち

四回戦 スタン××
ショッーカ強い

ハリケからダムルグ強えー

1
[ 2011/03/06 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 アンデ

一回戦 ヒロビ×〇〇
ダムドハデス並べたら次のターンアブゼロを融合素材にされてシャイニング倒せず負け

シャイニングプリズマエアーマンの攻撃をなんとかゴーズで阻止して
次ターンに悪霊出して勝ち
残ライフ1000まで追い込んで最後ゾンマスで勝ち


二回戦 インフェル〇×〇
1キル

先行で回されて負け

1キル

三回戦 サイキック〇〇

相手がプレミして勝ち

相手ハンド0でマックスとバック1でブラロだしてチェーンで帰還して玄米もあり勝ち


久しぶりに優勝したけど商品SEじゃなかった

米ラグナロクでブレイド当てて速攻掃いた

後2週間で選考会期間なのに全然デッキいじってないとりあえず明日のISDの結果見てデッキ構築決めて
来週の土日に選考会期間に行く予定のショップに行ってきます
頑張って遅延してTODしてみようと思います
[ 2011/03/04 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 アンデ

一回戦 ヒロビ×〇〇
ダムドハデス並べたら次のターンアブゼロを融合素材にされてシャイニング倒せず負け

シャイニングプリズマエアーマンの攻撃をなんとかゴーズで阻止して
次ターンに悪霊出して勝ち
残ライフ1000まで追い込んで最後ゾンマスで勝ち


二回戦 インフェル〇×〇
1キル

先行で回されて負け

1キル

三回戦 サイキック〇〇

相手がプレミして勝ち

相手ハンド0でマックスとバック1でブラロだしてチェーンで帰還して玄米もあり勝ち
[ 2011/03/04 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

使用 アンデ

一回戦 サイキック〇〇
ブリュダムドハデストリシュで1キル

ブリュダムドの場をブリュで返されたがトップした帰還をカイクウと一緒に伏せたらブリュ効果使われなかったので次のターン帰還で終末キャリアゲイルゴブゾンからダムド絡めて1キル


二回戦 ドラグニ×〇×
先行から未来融合でトラドラされた

未来融合されなかったので勝ち

未来融合

三回戦 カラクリ〇×〇
ブリュダムドで勝ち

1キル

互いにハンドつきてハデスでビート勝ち

四回戦 IF〇×〇
カーガンからダムド勝ち

クロウ来なくてカーガン死んだ時の1ドローで今更くるww
展開されて負け

カーガンでバルブキャリア落ちて一気に展開して相手のアド尽きて勝ち


Naoさんにプテラもらった
ありがとうございます

ゆうれいに連鎖除外を1000円で売った
今まで連鎖除外打てた事1回しかないからいらないと判断した


そういえば、もうすぐで選考会期間に入りますね
そろそろデッキ調整しようかな
選考会期間はオーガの大会には出ないと思います
TODできないないのでww

それにオーガではデッキばれてるし、なにより勝てる気がしませんww

なので、もっと勝ちやすい所いきます

[ 2011/03/02 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デッキ

レティアリ
ライオウ×2
ドッペルゲンガー
ベストロ
ムルミロ
ホプロ
エクイテ×2
ラニスタ×2
サイク×2
聖槍×3
トレーナー×3

蘇生
ブラホ
次元幽閉×3
砂塵×3
神警告×2
奈落×2
戦車×2
神宣告
七ツ×2
強制脱出×2
ゴドバ×2

転生の預言
連鎖除外
隙間×2
抹殺使途×2
ライオウ
強制脱出
ドッペルゲンガー
サイドラ×2
サイファ×2
トラスタ×2
構築は大体できました
環境上位の墓守り、ドラグニティ、ヒロビ、墓地BFには相性いい気がする
まだカードないからフリーしてないのでまだわからないけど

[ 2011/03/01 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





