
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公認 非公認

公認 使用 ゆうれい君のデブリ
一回戦 遊星シンクロ〇〇
相手初心者だった
スケゴからシンクロしまくって勝ち

トリは合計5回出して勝ち

二回戦 検討〇〇
フォーミュラ経由でカタス作ってリミリバセット
相手5ふせしたのでリミリバからブラロ出して勝ち

ガイザからレティ出されるが寒波からライラ出してバック1割ってバルブからカタスでレティ処理
ビート勝ち

三回戦 旋風ゆうれい〇×〇
先行からアド差付けて勝ち
旋風シュラやられて負け

午前張られて積んだと思ったが
ブラホで流して愚埋でトラゴ落としエンド
相手モン引けなかったので次のターン寒波
チェーンなかったのでリビデ発動してトラゴ蘇生からサラ出して勝ち

結果 優勝

非公認
使用 ゆうれい君のデブリ
一回戦 デブダン××
こっち攻めに行くが返しにブラロやられて負け

墓地アドが開く上にチェーンロスト決められた
帰還から動こうとするが中途半端に終わり負け

二回戦 カオススタンダード〇〇
寒波ブラロ決めて勝ち

死霊でグラン抜いて
寒波からスクドラで勝ち

三回戦 魔轟神〇×〇
回して勝ち

回されて負け

ライフ差で勝ち


ミラーは初めてやったけどデブリ1枚で返される事を忘れてた

明日はチーム戦らしい俺はいつも通りアンデかな
公認チーム戦はアンデ
公認・非公認はデブリ
使っていく予定

まあシンクロするの楽しいだけww
そういうデッキ使うとプレイングが上手くなる気がする
非公認の最終戦はプレミが酷かった
[ 2011/01/02 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だったからDOやってた
最近は六武も旋風も飽きてつまらないのでデブリ使いました
メインはほとんど秋葉原CSの上位の人と同じ
ライブラリアンが強い
相手旋風でこっちぶん回してダムドまで出してトリ2回出して最終的にアド差がこっち9で相手0まで開いたww
さすがに強い
アドの取り方は多分大丈夫まあリアルでは大会で1回とフリーちょっとした事しかない
デブダンは俺持ってないからww
ゆうれい君のです
明日の大会結果次第だけどISDはデブダン借りて出る予定
ぶっちゃけデブダン以外使う気ない
地味にアド取るより一気にアド取った方が楽
六武も旋風崩そうかな
[ 2011/01/02 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱりISDめんどくさい誰かかわりに出て下さい
綾瀬まで行くとかだるい
[ 2011/01/01 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大会

桃太郎でサイファスカウターのウル買ってからオーガの大会に行く
オーガでサイファースカウターなくす

使用 六武
一回戦 天使×〇×
事故っててスペルビアでビートされて負け

事故ってなかったから勝ち
先行からのヴァルハラクリスで積み

二回戦 ヒーロ〇〇
回して勝ち

パペプラ乱用して勝ち

三回戦 アンデ××

事故死

パキケ強すぎ
[ 2011/01/01 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年明けましておめでとうございます

ついに年が明けてしまいました
去年は特にガチで遊戯王やった記憶がある
毎週水曜と金曜と日曜に大会出ていたし、公認にも積極的に参加した電車使ってまで大会出てた
あの頃は以上にモチベが高かった
プレマ買ったりCSに出たりといろんな今やった
今年は選考会頑張りますww
[ 2011/01/01 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





