
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パペプラ流行ってる、また手札関与増えてめんどくさい
六武使ってて2本目からパペプラくるのは間違いないからDNA改造手術入れてやろう
パペプラにチェーンDNA改造手術でドヤ顔決められるまあ誰も使わないけど

以上
それだけ
[ 2010/11/29 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チーム公認

使用デッキ カオスアンデ
一回戦 ガジェ〇
手札にサイドラあったのでゴブゾンでアド稼ぎながらガジェを出させるプレイングしてガジェ3の時にサイドラからフォートレス
ゴブゾンとキャリアでブリュからメズキきってメズキ除外からゾンマスで合計8100で1キル
チーム〇××


二回戦 真六武衆〇
相手の手札が事故ったようでダムドガイウスゴヨウまで並べて勝ち
チーム〇〇×


三回戦 アンデ〇
相手初心者でスタダも知らないレベルだったので勝ちチーム〇×〇

個人全勝はよかった
三回戦で負けた8810?君はベルンスタダ並べて相手なにもなしから魔法の筒引かれて負けてたww
さすがにしょうがないww

[ 2010/11/28 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

公認

使用デッキ カオスシンクロ
一回戦 メタビ〇××
闇3の時にトップダムドww
クリッターいけにえでガイウス出してサラ出してダムド、キャリアでスポーア戻してサラとシンクロスタダバルブ効果でスポーア落として特殊
ダムドとシンクロで1キル

押されて負け

弾圧張られて積み


弾圧無警戒はさすがにないまず、サイコロ忘れた時点で負ける気がした
次はサイコロ忘れない
[ 2010/11/27 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヴェーラー×2
ダムド
クリタ
カーガン
ライコウ×3
ソーサラ×2
ゴーズ
サイドラ×2
ガイウス×3
メガハム×2
マジカル×2
ヘルドッグ×2
バルブ
スポーア
キャリア
キラトマ×2
スナスト×2
貪欲×2
爆発×2
サイク×2
ハリケ
寒波
援軍
スケゴ
帰還


公認はこのデッキ使う事にします
シンクロたくさんできて楽しいしww

話し変わるけど、もうすぐMHP3が出ますね
多分俺は買わない
理由は2とGをやりすぎて飽きたのと、素材集めがめんどくさいのとゲームをやる事自体がめんどくさい
[ 2010/11/25 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

公認 非公認

まず公認
使用デッキ シンクロ
一回戦 旋風?〇〇
フレムベルからスタダ作ってビート勝ち

サイドラからガイウスでソーサラ出して勝ち

二回戦 六武衆××
相手門来なくて無理矢理展開してきたので地道にキザンとか殺すが相手の引きが強くて負け

結束2門1ぶん回って負け

三回戦 旋風×〇×
相手のやり直し認めて負け
ぶん回って勝ち

相手のやり直し了承してないのにやり直しされて負け
四回戦 Xセイバー〇〇
スケゴとバルブで回して勝ち

相手が無限ループ出来る所でしなかったので勝ち

ギガンアームズに特化させようかなww

非公認
使用デッキ 旋風
一回戦 デブライロ××
墓地アドハンパなくて負け
トリシュ出されて負け

二回戦 墓守り×〇〇
SINスタダで押されて負け

ダムドでハリケからアド取って勝ち

シロッコブラストで集約貫通で勝ち

三回戦 クイダンカエル帝〇〇
初手に旋風、ダムドでさすがに勝ち

弾圧、午前はって完封して勝ち


公認で使ったデッキを練り直さないと雑魚過ぎるから作りなおすか
今は眠いから寝る


おわり
[ 2010/11/21 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

公認

使用デッキ 運ゲー時々1キル
一回戦 ヒロビ〇〇
メガハム伏せて終了
エンディミオンきてライコウもってきて次のターンライコウ反転からガイウスでビート勝ち

地道に墓地肥やしていきサイドラからガイウスだして真炎の爆発からフレムベルドッグ、マジカル2体ずつだしてスタダ×2
墓地のサイドラクリタ除外してサラで勝ち

二回戦 旋風?×〇×
なんかビートされて負け

運よくてハリケからトリシュだして勝ち

トリシュとかいろいろきて負け


明日の公認はギガンアームズして来ます
非公認は旋風ミラー勝ってきます。俺は旋風だと基本的にミラーしか勝てないのに、フリーでゆうれい君に負けまくったから明日の非公認はミラー全ストしますww
出来ないけどww
[ 2010/11/21 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

非公認

使用デッキ 旋風
一回戦 六武衆〇×〇
ブラロ通って勝ち

先行でぶん回って
負け

午前はってビート勝ち

二回戦 旋風〇〇身内味かく
シロッコ2枚きて集約しまくって勝ち

ブリザ2枚きてシュラに警告打たれたのでブリザから反して勝ち

三回戦 旋風×〇〇身内ゆうれい
サイクとか盗賊とかきて負け

相手がどんどんモン伏せてきたのでハリケからトリ出して勝ち

ハンドバランスよくてゴリ押しして勝ち
ぶっちゃけ全部よく覚えてない


結果 優勝
フォーミュラ手に入ったから満足
旋風に負けなくてよかったww
この調子で旋風ミラーでもっと勝てるようにしたい
言っちゃうとプレイングじゃなくて引きがいいだけなんですよね
明日は公認出るつもり
デッキは変なデッキだけど普通に強い
サイコロないから負けでww


おわり
[ 2010/11/20 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ネタデッキ

今作ろうと思ってる俺が考えたネタデッキ
ヴェーラー×2
ダムド
クリッター
カードガンナー
ライコウ×3
ソーサラ×2
ゴーズ
サイドラ×3
ガイウス×3
メガハム×2
フレムベルマジカル×2
フレムベルヘルドッグ×2
バルブ
スポーア
キャリア
キラトマ×2
スナスト×2
貪欲×3
爆発×2
サイク×2
ハリケ
寒波
援軍
帰還

フルモンに近いデッキ
多分弱い
まだカード集まってないからよくわからないけど
[ 2010/11/17 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チーム公認 非公認

使用デッキ アンデ
馬頭鬼、ガイウス、ネクガくらいしかモン引かなかったので馬頭鬼セットして終了、バルバ召喚エンドしたのでガイウス出してチェーンしてきたスキドレをサイクして勝ち
チーム二人負けて終了

非公認
使用デッキ 旋風
一回戦 バンブー×〇〇
相手櫃でラクダ加えて2枚目の櫃でバタフライからバンブーきて負け

忘れた

カタスで勝ち


二回戦 旋風〇〇
序盤ゴドバで2:3交換されるも死霊でアド回復
アド削って勝ち

トリシュを神してシロッコビートで勝ち

三回戦 六武衆〇××
シロッコブラストブラストって殴ってトップブリザで勝ち

若干プレミで負け

ハリケからぶん回り負け




四回戦デブライロ×〇〇ライコウ読みでカルートで攻撃してメガハムされて
バルブとかいろいろ落ちて負け

トリシュ出して勝ち

アーマード出してビート勝ち


結果2位
旋風ミラーはやっぱり勝てる
結局櫃型は俺にはあってない
真六武はなんとかいけると思う
俺も持ってるけど糞ゲー過ぎて使う気失せる
プレイング糞なのに六武で調子乗ってる人を潰すデッキ考えよう
二戦目のやつは非公認なのにエクストラのスリーブが違うとか言ってジャッジ呼んでミラーでスト負けとか恥ずかしい
それに比べて二回戦目に当たった味かく君は俺のエクストラにBF系統入れ忘れ事を言ったら入れる事を了承してくれた

今書いててふと気がついた真六武に剛健いれてるから旋風に剛健入れないで大会出てたww
2位だからいいやww



終わり
[ 2010/11/14 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

公認大会

使用デッキ アンデ

一回戦 ヒロビ〇〇
手札にネクガと馬頭鬼ガイウスしかモン来ないのでとりあえず櫃打つ相手アナザーいたので
ネクガセットで終了
モン召喚なしでアナザーで攻撃でネクガ死亡
またなにも引かなかったから馬頭鬼セットで終了
相手アナザーで攻撃してきたのでネクガで止める
次のターン
櫃からのダムドで馬頭鬼いけにえガイウス2400通る
反しにオネスト使われる
キラトマで自爆してゴブゾン召喚エンド
ゴブゾン死んでキャリアサーチで
次のターン寒波から馬頭鬼からゴブゾン
キャリア召喚
ブリュ特殊召喚してダムドまで繋げて勝ち


お互いにハンド消耗していき引き合戦になり相手アナザーのみ
こっちなにもなしからサイドラひいて勝ちww



二回戦六武衆 ××

ハンド事故相手ぶん周り

ハンド事故相手ぶん周り


嫌いなヒロビに勝てたから満足
六武に勝とうなんて思ってないからどうでもいい
[ 2010/11/14 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早く欲しい

まだ六武のテンプレ出ないから明日は六武系フルコンプしようかなって思ったけど金めっちゃかかるし、味かく君と三郷の友達がサーチしてきてくれるっぽいから全ては買えない

六武のテンプレの事だけどキザンもミズホ、シナイ出るから師範の枚数は減りそう
後はどうだかさっぱりわからない
サイドがめっちゃ気になるデブリ系、旋風はまだ勝てる見込みはあるから割拠は入れてもいいレベルだと思う

とりあえず今は明日六武出るからテンション高くて暇だったから更新した

[ 2010/11/12 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だから更新

選考会プレイヤーのブログ見たら六武より旋風の方が強いらしい
でも、作るww
六武は随分前から持ってたからそこまで金はかからないと思うけど、新弾の3枚もスーパーだから金飛ぶ
六武強化されてから作る人はハンパないくらい金かかりますねww
個人的な予想としては新弾の六武系だけでも安くて13000くらいはかかるかなっていうくらい
それで済んだらまだいい方
でも、そうしたら今月金使えないからどうするか

集まるまでは旋風使うつもり
六武が少なかったらパーデク使う

とりあえず早く六武と金欲しいww


[ 2010/11/12 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カオスアンデ

ゴーズ
ヴェーラー×3
サイドラ×3
ガイウス×3
ソーサラー×2
ゴブゾン×3
ゾンマス
キャリア
馬相鬼
ダムド
トラゴ
バルブ
スポーア
キラトマ×2
玄米
サイク×2
ハリケ
寒波
櫃×2
生者×2
奈落×2
激流
リビデ
帰還
サンブレ
魔デッキ

キラトマが死なないとゴブゾン持ってこれないので攻撃してもらうためにバック無しでターンを返さないといけないがシュラからトリシュ出されるのでヴェーラー投入
サイドラはガイウスとソーサラーを出しやすくするのとシンクロ、ガイウスだけではパワー的に低いので投入
まだ使ってはないんですがそこそこだと思います



[ 2010/11/09 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

非公認

使用デッキ 儀式天使
一回戦 ハンデス墓守り×〇〇ハンドはフルモンでそこそこよかったけど、2ターンたった時くらいに王家のいけにえ打たれてハンド全て落ちるww
アド差がやばくてそのまま負け

2本目
スキドレ張られてきつかったけど墓地天使4の時にクリス出して、回収できなかったけど、相手が気付かなかったのでオネスト回収で勝ち

3本目
相手の2伏せからスタート
こっちはスキドレ恐かったので盗賊伏せてエンド
もう一枚伏せてきてエンドこっちのターンにマンジュ出して高等儀式発動に対して神の宣告打たれたが儀式の準備あったのでスルーして儀式の準備打って高等にチェーンでスキドレ打ってきたので盗賊発動
相手ライフが3000だったので2体で1キルww



二回戦 ヒロビ 〇〇身内
引きもよかったので、1ターンでパーデク
相手が自爆特効すればTODされないという事に気付いて、クロウで自爆で終わり2本目
サイドから天罰くると思ったので触れいれる
相手モン引けなかったので触れ、クリス、パーデクで勝ち

三回戦 魔轟神 〇〇
またまた光にあたり自爆特効されて勝手に死亡
2本目
リビデあったのでパーデクとバーミリでパーシアスビートしてM2に高等からパーデク
貪欲一回無効にするが2枚目きてこっちのハンド1だので見逃す
結果的にハンド0になりゴヨウから奪れる
次のリビデでバーミリからスクドラ
リビデとゴヨウ破壊し、パーシアス攻撃
反しに寒波打ってきたのでチェーン割拠
シンクロ出来ずエンド
ライコウ破壊して勝ち

四回戦 ヒロビ〇〇
初手に通常モン3体で負け

超融合で奪われて負け


ヒロビ強い
ヒロビに勝てるデッキ作ろうかな
嫌い
プレミなかったからいいや
[ 2010/11/07 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

公認 プレミ

使用デッキ カオスアンデ
一回戦 不戦勝

二回戦 櫃BF××
後攻でダスト決められて、ダムド戻される
ハンドにヴェーラーあったので馬頭鬼でダイレクト
案の定シュラに殴られるが相手はヴェーラーがある事は知っているので、シュラからゲイルを特殊召喚
してM2にアーマード
こっちのターンでリビデ、キャリア伏せてエンド
キャリア死んでこっちのターン
サイドラからガイウスでアーマード処理
ブラストで殴ってきてカルート打たれて死亡
こちらのターンでおろ埋でゴブゾン送って馬頭鬼効果でゴブゾン蘇生
クロウでキャリア失いたくなかったので自己再生効果でトップに1枚戻した所にクロウ来たのでチェーンリビデで蘇生
特殊召喚時に月打たれたのでヴェーラー召喚して、アンドロイド作り、ゴブゾンで死霊サーチ
ソーサラがある事を相手は知っているのでカルートは打たれないと思いそのままブラストに攻撃
反しに蘇生ガイウス、シュラでアンドロイドと相打ちシュラでキャリアからカルート特殊召喚
相手のハンド1だったので
ソーサラー特殊でブラスト除外
キャリア自己再生してダクエン出してカルート除去
死霊召喚で寒波落とす
ブリザードを引かれなければ勝ちの場面で引かれてゴヨウに殴られライフ0


2本目 ハンドがひどかった
忘れたので途中から
相手の場はブラスト、アーマード、旋風、バック1
こっちの場は伏せの玄米のみ
ハンドはメビウス寒波
相手の伏せがゴドバだったら負け
おろ埋からキャリア
自己再生からメビウス
チェーンゴドバww


旋風には勝てないと思うけど、勝ち高かった
相手と自分の引きにも差があったからしょうがない感じもする
トリシュ出させないようにプレイング出来たのはよかった
これから公認はアンデでしか出ない
[ 2010/11/06 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

非公認大会

使用デッキ アンデ

一回戦 アマゾネス〇×〇
モン除去するカードが多くて腐って負け

ブリューナクから展開して勝ち


アマゾネスの里強かった
負け


二回戦 BF 〇〇
最近のDPだけで作ったデッキみたいで、ゴドバなかったのでブリュと玄米使ってスタダブリュゴヨウハデスまで繋いで勝ち

帰還から勝ち

三回戦 ? 〇〇
キラトマからキャリア持ってきてゴヨウダムドレモンで1キル

また1キル

四回戦 旋風 ×〇×
ブラストで殴り殺された

先行で触れと死霊引いたのでどっちも伏せてエンド
相手はバック2モン1伏せてきたのでエンド触れしてゴブゾンと死霊で殴る
ブラホ打たれて、シュラで殴ってきた所にトラゴ出して死霊でアド差つけて勝ち
ダムド引いたが闇1足りず殺された


最悪
最近はなぜか勝てない
そろそろプレイング極めよう
三回戦の相手は本当にうざかったから二回とも1キルしてやった
鬼畜とか連発してた
フリー申し込まれたから3回くらいやってあげたけど、うざかったからフリーでも1キルしてしまった
相手のプレイングが糞過ぎた

最後の試合は旋風だったから本当に勝ちたかったけど、デッキパワーに負けた


明日は公認出る予定だからまたアンデで出ようかな
流行りのデッキには勝ちたいな
[ 2010/11/03 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





