
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

最近、便乗エクゾを作ってみた
エクゾは昔から作りたかったけど、全然作れなかった
デッキレシピを全く見てないので、強いかよくわからないし、まだデュエルした事ないからなにもわからない
けど、一人で回してみたら便乗1枚引けばめっちゃ回るけど、便乗引かないと全く回らない
まあ、便乗エクゾだからしょうがないけどww

久しぶりに更新したからついでに大会結果を書いておく
土曜日は公認大会と非公認に出た
公認 一回戦目 帝 〇〇―帝は犧えモンスターがたいてい、黄泉ガエルとかダンディとか攻撃力が低いモンスターなのでワンフーで殺しましたw
黄泉ガエルは蘇らないw
ダンディはトックン残せないw
相手が頑張って犧えモンスターを確保して、帝を出してワンフー除去しようとするが、天罰で死亡ww

二回戦目 BF 〇××

一戦目は相手のハンドが0で、相手モンスターが0自分のハンド2自分モンスターがライオウだけでエンドしてシロッコ引くなと強く願ったけど、神引きして、シロッコで殴られてライオウ死亡orz
だけど、俺も神引きしたw苦痛を引いたww
ちなみに、ハンドにはブレイカーがあったから殴りきった
二戦目はプレミスが若干あった
よみが甘かった
そもそも先行取られたからもう無理だと思った
だから三戦目に賭けた

三戦目は初手モンスター率が高かった
せっかくラクダを引いても罠がないから守る手段がない
初手でもう死亡は確定してた
案の定 死亡


非公認はBFが強かった
魔轟神は追放者出したら勝手に死んでった
結果は3戦中2勝
またBFに勝てなかった
[ 2010/03/30 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり

今日は大会に行って来ます。
デッキはいつも通りの弾圧苦痛ワンフーですが、昨日、微調整を加えたので前回よりはいけると思います。前回は準決勝で負けました。
アブゼロにorz

今期はインフェルとカエルとBFが流行るのでインフェルとカエルにはジャンケンに勝てば勝ちみたいな感じ
BFは微妙
[ 2010/03/13 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

選考会

なんだかんだでまだ一回も大会に出れてない。
負けるの恐いし、そもそも無敗は不可能に近い。
俺の実力では全て優勝は絶対無理。
まだ優勝経験もないし、旋風BF強い。
前の大会の決勝で旋風BFとやって、2本とも相手のデッキが3枚くらいの時に負けた。
今まで、ガチのBF組んだ事ないからどういう戦術で行ったらいいか不明。
一応ゴドバを封じて旋風すればいけるはず
[ 2010/03/09 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だから更新しました。
ぶっちゃけ新しいデッキ作りたいんですが、選考会期間なのでプレイングが鈍るといけないので、新しいデッキは作れないのです
だから暇WWW
コメント下さい
[ 2010/03/05 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

選考会期間

選考会期間に入りましたね
今期に流行るデッキはカエル、インフェルニティ、BFカエルとインフェルは攻撃力が低いので弾圧苦痛ワンフーで確実にいけます
BFはライオウと苦痛で次元でいけます
なので今期は確実に勝てると思います
[ 2010/03/01 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





